TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

能力者、研究者達の禁断の恋【gl】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-13 19:42:33 

どうも。私は氷の力を持つ女よ。
ルールよ。ロルは無~長でね♪
荒し厳禁よ?プロフは必須。プロフ↓
名前 本田 由美
年齢 21歳
能力 氷
性格 怒ると氷の能力が出てしまう。
怒ることは少ない。一応研究者。
容姿 茶色のショートヘアーで、コンタクトをつけている。身長は172cm。赤いカチューシャをつけている。


1: 常連さん [×]
2014-01-13 20:29:05

名前 大友 雨音
読み オオトモアマネ
年齢 22
能力 風
性格 マイペースな性格、怒ることは滅多にないが怒ると風の能力が出てしまう
容姿 黒髪のロングヘアーで、メガネをかけている。身長は165cm。チェックのリボンをつけている。
/参加希望です!

2: 匿名さん [×]
2014-01-13 20:39:03

名前:横峰 知代
読み:ヨコミネ チヨ
年齢:20歳
能力:水
性格:のんびりしていて穏やか
容姿:色素の薄い髪、白衣、目尻に泣き子、スカートの下に黒タイツ、158cm
備考:水を自由に操ることができる、炎が苦手

(/参加希望です*)

3: 由美 [×]
2014-01-13 20:56:57

((参加希望の方どうぞ!))あれ、二人共!今研究中。待っててよ!ふんふふーん♪(少し不機嫌)この氷をこうしてっと!うわぁっ!!!(爆発して驚く)
寝落ちです!

4: 知代 [×]
2014-01-13 21:01:36

>由美先輩

…だっ…大丈夫ですか!?(相手に研究中だと言われ外で待っていれば爆発音かわ聞こえ驚いては心配そうに中を覗き

5: 雨音 [×]
2014-01-13 21:10:11

<由美さん
何!?今の爆発音は…(心配になり慌てて相手のいる場所まで駆けつけ)

6: 知代 [×]
2014-01-13 21:14:54

>all

……。(研究の為大きな水槽に入れらては水中で気持ちよさそうに泳いだりしており、外の研究者は『流石能力があれば長時間でも水の中に入れるな…』等と呟きながら記録をしていて

(/絡みづらい文ですみません!;よければ絡んでくださいっ)

7: 由美(主) [×]
2014-01-13 21:28:27

設定追加です!
女だが女好き

8: 雨音 [×]
2014-01-13 21:58:07

<知代さん
ん?あ、知代さん研究の手伝いか~
(ちらっと大きな水槽が見えたので覗くと知代さんが泳いでおり)

9: 知代 [×]
2014-01-13 22:01:28

>雨音先輩

…?…(泳いでいると見慣れた相手の姿を見つけ水槽の中からヒラヒラと手を振れば上に上がり水槽から顔を出して


10: 本田 由美 [×]
2014-01-14 16:10:58

ムーッ!何で爆発したんだよ!!!!
およ?知代ちゃんだあ!水槽で何してんの?研究の手伝いか!流石だね!!水の能力の持ち主さーん♪私もさっき研究されたんだ♪実はね…(これから4時間ほど喋りつくして結果的には水を凍らすだけだったらしい。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle