TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か年上の女性の方/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 涼風 [×]
2014-01-15 21:53:26

まゆさん お疲れ様です(^-^)

14: 常連さん [×]
2014-01-15 23:48:37

涼風さん、いえいえ大丈夫ですよ
多分経営者の方が、女性の方であれば仕事わ大丈夫と思います。

15: チョッパー [×]
2014-01-17 20:29:50

涼風さんまゆさんお疲れ様です、今って誰かいますか?

16: 涼風 [×]
2014-01-17 22:47:19

もう寝てしまいましたかね?
経営者が女性のところは 少ないと思いますが いい職場が見つかるといいですね♪

17: チョッパー [×]
2014-01-18 03:54:17

涼風さん昨日わすみませんでした。
爆睡してました。
もう一度自分が何処まで耐えきれるか試してみようと思い実は一昨日、建設会社(鳶職)の面接を受けてきました。
今日から仕事なので今から仕事の準備してきますね。


18: 涼風 [×]
2014-01-18 21:48:56

鳶職ですか!
鳶職の服装が何か好きです(笑)

怒鳴られたりすると昔の事を思い出して辛いかもしれませんが 暴力を振るってくるまでには 至らないと思うので
相手を信じて 頑張ってみて下さい!
チョッパーさんが少しでも前進する事が出来たらいいと願ってます☆
でも 無理はしないでくださいね?

19: チョッパー [×]
2014-01-19 20:30:34

涼風さん書き込みありがとうございす仕事初日が終わり、しばらく建設業から離れていたせいもあり昨日の仕事的にわかなりキツかったですけど1日がとても充実してました。
力仕事のし過ぎで、全身筋肉痛ですが、明日も同じ現場で、同じ仕事内容なので、明日も気合い入れて仕事頑張ってきますね(笑)

20: 涼風 [×]
2014-01-19 23:40:21

こんばんわ☆
初仕事お疲れ様です!
仕事をして充実感を感じているチョッパーさんは
素敵ですね!
筋肉痛は大変そうですが(笑)
明日も無理せず頑張ってくださいね☆

21: チョッパー [×]
2014-01-20 18:53:28

涼風さんお疲れ様です、今さっき仕事終わって現場から帰ってきました。
今日仕事中に腰やったみたいで、激痛が走っています。めちゃくちゃ痛いので、明日わ仕事休ませてもらいました。


22: 涼風 [×]
2014-01-20 21:33:56

お疲れ様です^_^
ぎっくり腰ですか⁉︎
大丈夫ですかね?
病院とかには行かなくでも大丈夫?
明日はゆっくり休んでください^o^

23: チョッパー [×]
2014-01-21 00:42:11

涼風さん、明日病院に行けたら行ってきます。
涼風さんは、お仕事わ何をなさっているのですか?差し支えなければ教えて頂けますか?

24: 涼風 [×]
2014-01-21 21:34:05

病院行きましたか?
主婦ですよ^_^
毎日チビと格闘の日々ですw

25: チョッパー [×]
2014-01-22 11:29:24

主婦なんですか?
主婦業って毎日大変ですよ?
主婦やってる女性って尊敬します(笑)

26: 涼風 [×]
2014-01-22 21:35:25

大変ですよ^_^
チビもまだ一才ですし旦那も仕事柄酷い時は月1しか帰って来ないので更に大変ですσ^_^;
尊敬って…照れますね(笑)
普段は誰にも褒められないんで 家事してても(ーー;)

27: チョッパー [×]
2014-01-22 23:22:24

マジですか?
涼風さんの旦那さんのお仕事って単身赴任か何かですか?
涼風さん旦那さんいなくと寂しくないんですか?

28: チョッパー [×]
2014-01-23 17:10:11

涼風さん今日わ忙しいんですか?

29: 涼風 [×]
2014-01-23 22:18:39

長距離ドライバーですよ^_^
最初は寂しかったですが今は慣れましたw
今日は 旦那の実家に遊びに行ってて
携帯触れな ったです(;^_^A
腰の具合はどうですか?

30: チョッパー [×]
2014-01-24 01:32:39

涼風さんお疲れ様です。
寝てますよね?笑)
そうなんですか?
旦那さん長距離ドライバーなんですね。
俺にわ長距離ドライバーわ絶対できない仕事ですね
何故かと言うと運転中に眠くなると、運転中でも関係なく眠ろうとするからです。

31: 涼風 [×]
2014-01-24 14:44:10

寝てました(笑)
寝てしまうなら絶対出来ないですねw


32: チョッパー [×]
2014-01-25 16:54:00

涼風さんお疲れ様です。
そうですよね(笑)
寝たら事故りますもんね、腰がいつまで経っても痛み引かなくて困ってます

病院にわ二回行ってシップも貼って薬も飲んでるんですけどね(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle