TOP > 1対1のなりきりチャット

_ 感動を知らない僕と、寂しがり屋の君。 〈 bl 〉/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 参加希望-! [×]
2014-01-12 23:57:35

名前:鬼崎 琥珀(キザキコハク)
年齢:18 / 鬼の血を引く妖怪
性格:表情豊かなまったりした雰囲気/お人好しで世話好き/思った事は口に出してしまうタイプ/寂しがり屋だが甘えを知らない何でも一人で抱え込むタイプでもある
容姿:襟足長めの黒髪/前髪は目にかからない程度の長さで自然に横流し/髪色同様黒の瞳、奥二重/身長182cm/服装は無論執事服に身を包み、変化時は赤い瞳に変わり頭に鬼の角
備考:幼少期から山奥で母と二人暮らし、学校には通った事がなく母から代わりに教わっていた/恩人に使える事が出来若干?行き過ぎたお世話をしようとする事もしばしば、側にいられるだけで幸せ←

(遅れてしまいすみません…‼︎なんだがこんな設定になってしまいすみません。他に直してほしい点やこうしてほしいなどご要望ありましたらドシドシ言って下さいませ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle