TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おもちゃ箱。[縫いぐるみ擬人化/BML]/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-12 13:28:14 

どもども。

えー…縫いぐるみ擬人化です、はい。あとBMLですよ。
ロルは長めが好きです。亀さんペースです。
>1にプロフ書きますのでレス禁。2からレス解です、うん。

…書くことないな。
嘘、嘘。
君を待ってるよ。


1:  [×]
2014-01-12 13:33:57


名前・猫
年齢・25
性格・マイペースで自由人で不思議君。甘え上手。
容姿・真っ黒い髪、黄色の瞳。身長178cm.猫の縫いぐるみの擬人化。



2:  [×]
2014-01-12 15:54:36



上げとく。



3:  [×]
2014-01-12 23:25:18



にゃあ…
暇…
上げとく。



4: 参加希望です [×]
2014-01-12 23:30:40

名前/うさ
ぬいぐるみ/ウサギ
年齢/16
性格/おどおどしてる
容姿/髪はピンク 身長155

5:  [×]
2014-01-12 23:43:53


>>うさ

有り難う-。絡み文お願いして良いかな?



6:  [×]
2014-01-13 17:03:25


お相手様待ち。
上げとく。



7: パンダ [×]
2014-01-13 17:36:02

名前:パンダ
年齢:23
容姿:黒髪黒目。黒系の服が多い
性格:のんびりしたい、動きたくないと常日頃思っている。間延びしたしゃべり方が基本。楽観主義。感情豊か。

入ってもいいかな..?

8:  [×]
2014-01-13 22:07:48


>>パンダ

うわわ、返信遅れてごめ。
いいよ、絡み文書いてちょ。



9: パンダ [×]
2014-01-13 22:53:49

猫くん
ありがと~!

暇だな~、お腹空いたな~。(相手に聞こえるように大きめな声で言うと どういう反応をしてくれるのか反応を窺って

10:  [×]
2014-01-13 23:07:13


>>パンダ

はい(と言いつつ差し出したのはアジの開き。『良い感じに焼けた。パンダの為に作った』少し頬を染めながら告げれば食べてくれるか期待の眼差しを向けて)



11: パンダ [×]
2014-01-13 23:14:00

猫くん>
えぇ!? ほんとにっ? (自分のために作ってくれたというアジの開きを見ると目を丸くして驚き。驚いたのも束の間「猫くんありがと~!! いただきます。」嬉しそうに破顔すると手を合わせて

12:  [×]
2014-01-14 18:05:02


>>パンダ

うん、パンダに食べて欲しい(目を丸くした相手に首を傾げつつさらりとそう言って。『俺の好物だから、パンダの口に合うか分からないけど…』手を合わせた彼に少し微笑み恥ずかしそうに)



13: パンダ [×]
2014-01-14 18:46:45

猫くん>
こんなきれいに焼けるなんてすごいなぁ...オレいっつも焦がしちゃうし...(身をほぐしながら苦笑すると一口食べて。食べると「美味しい..!!」と目を輝かせ、「猫くんの好物作ってもらえたなんて嬉しいな。」と良いながら相手に微笑むとパクパクと食べていき

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle