TOP > 1対1のなりきりチャット

カゲプロ男キャラ×オリキャラ[NL][カゲプロ男キャラ募集]/348


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
329: カノ [×]
2014-02-06 17:19:55

キドもそんな風に恥ずかしがってたんだよ(少し前の事キドが罰ゲームでメイド服を着た時と同じ反応をしているのでクスクスと笑っていて

330: ココ  [×]
2014-02-06 19:12:24

そ、そりゃそうですよね…(恥ずかしそうに顔を紅くすると「1日中これですか…?」と恥ずかしそうに首かしげ

331: カノ [×]
2014-02-07 14:49:00

んーじゃあ皆が帰ってくるまでで良いよ(少し考えて任務という事は誰かが怪我とかしなかったら夕方くらいに帰ってくるからまだ時間あると思い

332: ココ [×]
2014-02-07 15:31:04

わ、わかりました……(手を顔から離して頷くと『おい、ココ。なにやってんだ?』と急にシンタローが現れ。「み、見ないでください……!」となぜか相手の後ろに隠れ←

333: カノ [×]
2014-02-07 15:55:38

ん?あ、シンタローくん今は罰ゲームしてるんだよ(シンタローくんがいきなり来て相手が自分の後ろに隠れたのでニヤッと笑いながら言って

334: ココ [×]
2014-02-07 16:00:59

『罰ゲーム?ココ、ドンマイ』(苦笑いを浮かべながらシンタローが言い自分は相手の後ろに隠れたままで「シンタローさん、見ないでください……」と頬を紅くしながらボソボソと

335: カノ [×]
2014-02-07 16:18:42

そんなに恥ずかしがらなくても可愛いのに(ニヤニヤと笑いながら恥ずかしがってる相手をからかうように言ってキドの時は似合ってると言って殴られてたが相手なら大丈夫なんて考えながら

336: ココ [×]
2014-02-07 16:36:54

か、可愛くない…です……(カァァと顔を紅くさせながら首をブンブンと振ると『見るなって言ったて、見えてるけど……』とシンタローがこちらを見ながら言い

337: カノ [×]
2014-02-07 16:42:36

えーそうでも無いけどな(ニヤニヤしながら可愛く無いと相手が言うのでそうでも無いと言って「まぁ、本人がこう言ってるんだしシンタローくんはPCでもしときなよ」シンタローくんは引きこもりなのでPCと言って『なら、そうする』と部屋に戻っていって

338: ココ [×]
2014-02-07 16:46:20

本当に可愛くないですから……(恥ずかしそうにボソボソと話すとシンタローが部屋に戻ったのを見てホッとしながら相手の後ろから出てきてソファに座り

339: カノ [×]
2014-02-07 20:25:19

んーまぁいっか(可愛いと言っても多分そんな事無いと言われると思って「んー僕少し部屋に戻るから何かあったら来てね」と相手は罰ゲームの途中だが部屋に戻って

340: ココ [×]
2014-02-07 20:53:50

うぅ……(未だ恥ずかしそうにしていて頬を紅くすると「わ、わかりました…」とソファの上から頷き相手を見送ると『ネギマ…』と言う声と共にコノハ登場←

341: カノ [×]
2014-02-09 19:01:41

『あ、ココどうしたの?』(相変わらず無表情でメイド服を着ている相手を見て表情を変わらず何をやってるのかとコノハが聞いて

342: ココ [×]
2014-02-09 19:13:17

ひ、ひゃあ!!(吃驚しながらズルッとソファから滑り落ちると慌ててソファの後ろに隠れ「あ、あの…」と恥ずかしそうにごにょごにょと

343: カノ [×]
2014-02-09 22:17:10

『どうしたの?』(相手がソファからずり落ちてソファの後ろに隠れた意味が分かってないようで首を傾げながらコノハくんが聞いて

344: ココ [×]
2014-02-09 22:20:35

恥ずかしいので…(顔を赤くしながらボソッと言い「み、見ないでくださいね…?」と

345: カノ [×]
2014-02-11 15:19:06

『うん、分かった』(何が恥ずかしいのかよく分かってないが見ないでと言われたので相手が見えない位置にコノハくんが座って

346: ココ [×]
2014-02-12 20:48:41

っ……(コノハが自分の見えない位置に座ったがやっぱり恥ずかしいのか急に立ち上がり相手の部屋まで軽く走っていき「あの…カノさん…」と相手の部屋の扉をノックし

347: カノ [×]
2014-02-13 00:20:37

ん?着替えたくなった?(からかうためにこの罰ゲームにしたので相手が着替えたいなら別に良いと思って

348: ココ [×]
2014-02-13 19:14:31

そうじゃなくて…(相手の部屋にはいると「カノさんとか…マリーちゃんならいいけど…他の人に見られるの恥ずかしいです…」と顔を紅くして言い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle