TOP > 1対1のなりきりチャット

 とある2人の恋物語 。 [ 御1人様 ]/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななし、 [×]
2014-01-11 23:34:58 



nlの男の子も女の子もやってみたい。
男の子のウケもセメもやってみたい。

―でも、相手いないし、返信遅いし・・・。


そう思っている方、是非ななしと恋愛しましょu((

此処では1人2役のナリキリをしてもらいます。
ぬし→ nlの♀キャラ & nlの♂キャラ or BLの♂キャラ
あなた→ nlの♂キャラ & nlの♀キャラ or BLの♂キャラ

ヌシがnlの♂キャラかBL(ウケかセメ)キャラをやるのかは其方に任せます。
其方がnlの♀キャラでしたら、ヌシはnlの♂キャラ。
BLのウケでしたら、ヌシはセメ。セメでしたら、ウケをやらせて頂きます。

募集するのは1名だけ。
>長期御相手可能
>nlの男性役が出来る
>中~上級者
>ロル中~長(80文字以上回せる)
>本体同士の会話ok
方を募集します。

参加希望の方は
>希望する恋愛/nl or bl
>ヌシキャラ/男性のウケかセメか
>ロルテスト(設定自由)
をお願いします。

もし参加希望者が複数だったら、ロルテストで決めさせて頂きます!



1: Tokumei [×]
2014-01-11 23:49:49


( 参加希望 。 BLで参加したいのですが宜しいでしょ - か ?? Pf 、 ロルテは明日に出させて貰います 。  )

2: ななし、 [×]
2014-01-12 00:13:37



( / は-い 、 お待ちしております - !)




3: ななし、 [×]
2014-01-12 01:13:20





( / まだまだ募集中ですよ - !! )




4: ななし、 [×]
2014-01-12 22:59:41





( / あげます - 、 )

5: とくめめめ ! [×]
2014-01-12 23:16:44


( 参加希望したいのですが 、幾つか質問失礼します 汗
一人二役と有りますが 、二役とも同時進行でしょうか ?
其れと 、pfは簡単な物でも宜しいですか ? )



6: ななし、 [×]
2014-01-12 23:26:05





( / 参加希望有難う御座います!!
二役とも同時進行で、pfは簡単で構いませんよ-!^^ )


7: とくめめめ ! [×]
2014-01-13 00:04:47


( 返答有難う御座います ! 了解しましたッ 、pf&ロルテスト 今日はもう出せそうに無いので 、明日提出させて頂きます ! )



8: ななし、 [×]
2014-01-13 01:17:39





( / 了解です!
では>1様と>5様のpfをお待ちしながら、他の参加希望者様をお待ちしております - ! )


9: とくめめめ ! [×]
2014-01-13 20:19:57


( すみません 、今からpfとロルテ書こうと思ったんですがもう一つだけ質問失礼します 。>ヌシキャラ/男性のウケかセメか と有りますが主様のpfを提出と云う事でしょうか ? 理解力浅くて申し訳ありません; )



10: ななし、 [×]
2014-01-13 21:41:41





( / 主キャラのやる男性キャラはうけか、せめか、という意味です!細かい設定は話し合って決めようかと思っていますので^^
いえ書き方がわかりにくかったです、すみませんんんんorz )

11: ななし、 [×]
2014-01-13 21:42:30




( / ですから、nl希望ならロルテストだけで構いませんっ )

12: ななし、 [×]
2014-01-13 23:42:08






( / 募集期限は明日までです、 募集中! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle