TOP > その他のテーマ

お散歩/533


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: merorin [×]
2014-11-06 16:32:27

なんでもチャットのログ見ててお散歩トピがなんちゃらって書いてたからね~(笑)

502: 未来 [×]
2014-11-06 16:36:41

↑私も完全に忘れてたよ君が上げてくれなければ。

503: merorin [×]
2014-11-06 16:50:56

あっ。ログに好きだった人の名前出しちゃって馬鹿だな~w

504: merorin [×]
2014-11-06 17:03:31

ここでも話す?w 

505: めく [×]
2014-11-06 18:28:14

りりとか私じゃん!なんでりりにしたんやったけw

506: めく [×]
2014-11-06 18:30:34

>merorin
吹っ切れてた。

507: 未来 [×]
2014-11-06 19:40:23

めくさんはJUMP好きですか?それとも好きだった?

508: めく [×]
2014-11-06 22:43:31

>>507
好きですよー。

509: 未来 [×]
2014-11-06 22:58:07

優希さん
>世界平和が成らないのと同じで、民衆の大半は他人の事はどうだっていいんじゃないかなー。
まあ、インターネットって漫画喫茶の「個室」と一緒で丸見えやからね。うわーっこの人。て思うのもしょうがないでしょう。
真面目に考えてみた!

510: 未来 [×]
2014-11-06 23:01:59

>いちごさん
>あとむににちゃんは4月に帰って来ますぞ~!
戻ってきませんでしたねw

511: merorin [×]
2014-11-06 23:08:22

そうなんだー。むににちゃんは担当違かったけど一番初めに見た人!こんな動画もあるんだって思った。

512: merorin [×]
2014-11-06 23:34:37

>未来ちゃん
未来ちゃんって何坦でしたっけ?

513: 未来 [×]
2014-11-07 00:02:25

>merorinさん
山田くんです!

514: めく [×]
2014-11-07 14:10:13

>>513
私は知念くんだよ←

515: 未来 [×]
2014-11-07 16:22:22

>めくさん
知念君はめっちゃ癒されますよね(*´∪`)♡

516: 未来 [×]
2014-11-07 16:25:06

merorinさん>愛は憎しみに変わるんですね。

517: めく [×]
2014-11-07 16:42:59

↑懐かしいわ~~。

518: めく [×]
2014-11-07 21:32:56

>未来さん
ですねー(*^^)最近あんま見てないけどw

519: 未来 [×]
2014-11-07 21:59:42

>めくさん
そうなんですかw私はよく勉強中に聴いたりしてます^^)

520:  [×]
2014-11-07 23:35:48

ここはたしか一二回ほど来た場所ですね~。「www」いっぱい付けすぎたw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle