TOP > その他のテーマ

お散歩/533


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
514: めく [×]
2014-11-07 14:10:13

>>513
私は知念くんだよ←

515: 未来 [×]
2014-11-07 16:22:22

>めくさん
知念君はめっちゃ癒されますよね(*´∪`)♡

516: 未来 [×]
2014-11-07 16:25:06

merorinさん>愛は憎しみに変わるんですね。

517: めく [×]
2014-11-07 16:42:59

↑懐かしいわ~~。

518: めく [×]
2014-11-07 21:32:56

>未来さん
ですねー(*^^)最近あんま見てないけどw

519: 未来 [×]
2014-11-07 21:59:42

>めくさん
そうなんですかw私はよく勉強中に聴いたりしてます^^)

520:  [×]
2014-11-07 23:35:48

ここはたしか一二回ほど来た場所ですね~。「www」いっぱい付けすぎたw

521: merorin [×]
2014-11-08 11:37:22

>馨さん
むっちゃキレてましたね~~。本人の前で言っちゃってwwwなど

522: 未来 [×]
2014-11-08 15:40:12

>馨さん・merorinちゃん
そんなこともありましたねw^^

523: めく [×]
2014-11-08 21:51:12

>519
前までは私も聴いてたりしてました^^でもつい最近歌い手さんとはどういう人達なのか今勉強中で色んな人の聴きながら勉強してます(笑)

524: 未来 [×]
2014-11-08 23:18:00

>めくさん
何故勉強してるんですか?

525: merorin [×]
2014-11-09 12:34:44

無理しなくていいのよ >めく

526: めく [×]
2014-11-09 12:44:35

>>524
はるたんとはジャニーズで意気投合したんだけどはるたんが坦降りして話すことが無くなってきたから一緒の趣味持ちたいなー。と思いましてそれで勉強中ですw

527: 未来 [×]
2014-11-09 17:05:32

>めくさん
なんほど!めくさんも冷め期入ったってことですかwww

528: merorin [×]
2014-11-09 20:16:52

>めく
JUMPの曲てっきり毎日聴いてると思ってたよ。w

529: めく [×]
2014-11-10 12:38:59

>未来さん
まあそんなとこw

530: めく [×]
2014-11-10 12:43:10

>merorin
初めの頃はね、一緒に聞いたりしてたねw
歌い手さんではコゲ犬さん結構好きみたい(^^)merorinは伊東歌詞太郎さんって方好きなんでしよ?どんな人か教えて~~!

531: merorin [×]
2014-11-10 14:22:32

>めく
コゲ犬さんか~あんま聴いたことない(笑 好きだけど歌詞太郎さんの事全然知らないかられぃ(ゆな)に聞いた方が早いよ(*^∇^*)

532: めく [×]
2014-11-11 15:10:16

>531
りょー

533: 未来 [×]
2014-11-11 17:12:08

>めくさん
そーですか

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle