TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とっ、友達がみんな・・・わんこになりました///247


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
228: 佐久島 郁梓 [×]
2014-01-22 20:59:17

>鐘
やっぱ鐘って抱き心地いいよね~
(相手の背中に腕を回しながら上を向けば視線合わせて微笑み

229: 鈴鹿 鐘 [×]
2014-01-22 21:02:42

>乱崎
へっ、へぇ・・・。(見下ろされては体をびくっとふるわせて

>郁梓
そっ、そうかなぁ・・・///(視線を合わせられると顔が真っ赤になり

230: 佐久島 郁梓 [×]
2014-01-22 21:07:05

>鐘
うん、鐘大好き!
(相手の胸に頬を擦りつければニコニコしながら相手を見て

231: 鈴鹿 鐘 [×]
2014-01-22 21:08:24

>郁梓
んっ。ありがと。(相手の頭を撫でて

232: 佐久島 郁梓 [×]
2014-01-22 21:20:50

>鐘
わん!(犬へと姿を変えれば相手の顔を舐めて

233: 鈴鹿 鐘 [×]
2014-01-22 21:25:42

>郁梓
わっ、わぁ!ちょっ・・・くすぐったいよぉ。(ベッドに倒れ込み

234: 佐久島 郁梓 [×]
2014-01-22 21:29:40

>鐘
肌、ツルツルだね(舌をだしながら口から呼吸をすればニコッとして

235: 鈴鹿 鐘 [×]
2014-01-22 21:34:19

>郁梓
んなことないよ。(むくっと起き上がって

236: 佐久島 郁梓 [×]
2014-01-22 21:36:53

>鐘
えー、でも舐め心地よかったよ?
(さりげなく相手の膝の上に乗れば仰向けで寝転がり

237: 鈴鹿 鐘 [×]
2014-01-22 21:39:57

>郁梓
なっ、舐め心地いいとか言うな//
(相手が寝転がるとお腹を撫でて

238: 乱崎雹架 [×]
2014-01-22 21:42:53

>鐘
よくも俺にいろいろとやってくれたねぇ(微笑みながら怒り

239: 鈴鹿 鐘 [×]
2014-01-22 21:48:31

>乱崎
はっ、はい・・・すいませんっ(汗)(微笑む相手にビックリして敬語になり

240: 佐久島 郁梓 [×]
2014-01-22 21:49:15

>鐘
本当のことだもん
(ニコニコしながら尻尾を揺らせば『もう1回舐めさせて?』と起きあがれば目の前にちょこんと座り

241: 乱崎雹架 [×]
2014-01-22 21:53:52

>鐘
よっと(犬の姿に戻り

242: 鈴鹿 鐘 [×]
2014-01-22 21:56:51

>郁梓
やっ、やだよぉ。(顔を真っ赤に染めて

>乱崎
(相手が犬に戻るとほっとして

243: 乱崎雹架 [×]
2014-01-22 21:58:04

>鐘
なにほっとしてんの?(相手に近寄り

244: 佐久島 郁梓 [×]
2014-01-22 21:59:06

>鐘
舐めさせてよ~
(前足で相手の太ももあたりをペシペシ叩けばムスッとして

245: 鈴鹿 鐘 [×]
2014-01-22 22:03:25

>乱崎

何もされなくてよかったなぁ・・・と思って。(ニッコリ微笑み

>郁梓

絶対やだ。(叩かれると、相手をひょいと持ち上げ

246: 乱崎雹架 [×]
2014-01-22 22:07:46

>鐘
何かやったら俺が犬のときに何かするでしょ?(相手の頭に上り

247: 佐久島 郁梓 [×]
2014-01-23 06:04:03

>鐘
わわっ(されるがままで手足をピーンッと伸ばせば相手を見つめて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle