TOP > 1対1のなりきりチャット

陽泉BL\いーあるふぁんくらぶ/【劉偉募集】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 福井健介 [×]
2014-01-10 23:05:05 


閲覧感謝。ここではオレに可愛がられてくれる後輩の劉偉(リュウウェイ)を募集してる。

>オレの本体が学生で忙しいから、置きレス式でもいいよってやつ。忙しすぎる日は1日1レスとかになるかも・・・。
ゆっくりのんびり、長く付き合ってくれる劉だといいな。さすがに登録逃げはキツイわ。

>ロルは100前後だと有難い。

>リバな劉がいい。やっぱオレだって攻めt・・・可愛がりてーし、後輩を。

>規約やマナーを守れるやつな。裏したいとかいうやつはアゴリラとしてこい。

>キャラ崩壊はお互い様、だけどし過ぎには気をつけろよ?

>空白使いとか読点乱用とか、ちょっと苦手なんだわ。気をつけてもらえると嬉しい。


こんなに一気に喋ったの初めてだ!
注文多くてごめんな。

マイナーなのは分かってんだよ。
オレ自身モブっぽいって自覚あるし?
劉だってただのでかいアルアル言ってる中国人にしか見えねーし。

でも、やっぱお前と話してぇんだよ。

それじゃ、待ってんぜ。






アゴリラは来んなよ。




1: 紫原 敦 [×]
2014-01-11 01:03:39

わーふくちんだー。
いつもお世話になってるし、支援上げしといてあげるー(ポテチ食べながらのんびりと

2: 福井健介 [×]
2014-01-11 20:41:01


うわ、…お前が支援上げしてくれるとは思わなかった。
まあなんつーか…マジでありがとな(相手を見上げてチョコレートを手渡し



3: 福井健介 [×]
2014-01-12 22:20:29


需要ねぇって分かってるけどよ・・・!!
あげ!



4: 福井健介 [×]
2014-01-14 19:58:16


さみー・・・(寮の自室、ブランケット一枚ではあまりに寒くて勉強に集中できないため暖房をつけて。明日までに片付けなければならない課題に自然と溜め息がこぼれ。



5: 劉偉 [×]
2014-01-20 16:38:29

遅くなったアル……福井、いるアルか?(ノックもせずに相手の自室のドアを開いて、頭をぶつけないようくぐるような格好で部屋の中に入って)

(/まだ募集していらっしゃるでしょうか…?似非ですが劉で希望です><



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle