TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能の暗殺者たち<人数無制限>/338


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
319: 灰空 舞 [×]
2014-02-12 21:11:17

>>狼川

ズズッんいい味~♪
(カニ汁を作り味見しており)

320: 狼川杏奈 [×]
2014-02-12 21:12:40

灰空さん
・・・灰空さんの部屋からかー(部屋の前まで来てはヨダレがでそうなのをおさえながらそう呟き)

321: 灰空 舞 [×]
2014-02-12 21:25:14

>>狼川さん

カニ汁を作ったら……天婦羅でも作りましょうか…
(カニ汁が出来上がり次に天ぷら鍋を出してはカニを衣付けており)



322: 狼川杏奈 [×]
2014-02-12 21:34:48

灰空さん
『ピンポーン』(最近食べ物のことで灰空さんに世話焼いてもらってるから悪いな、でも蟹美味しそうだな、いやでもやっぱり迷惑かなと悩んでいたが気づいたらインターホンをならしており)

323: 灰空 舞 [×]
2014-02-12 21:44:45

>>狼川

ん?何かしら……ガチャ 狼川さんどうされましたか?
(チャイムが鳴り料理を一旦止めて玄関を開けると知ってる相手が立っており対応し)

324: 狼川杏奈 [×]
2014-02-12 22:04:26

灰空さん
い、いやー、えっと蟹の匂いにつられて・・・(気がついたらインターホンをならしていたため、すごくわたわたとしながら後ろの荷物を隠しながら言い)

325: 灰空 舞 [×]
2014-02-12 22:16:02

>>狼川さん

あらあら素直なのねちょっと待っててね…はい
(相手の素直さにニヤニヤしながら小さい鍋にカニ汁を入れて渡そうとする)

326: 狼川杏奈 [×]
2014-02-12 22:22:30

灰空さん
・・・なんかいつもすみません(荷物を自分の後ろに置いては受け取り、少し顔を赤くさせながら上目遣いで相手をちら、と見ては飲み「美味しい!」と言い)

327: 灰空 舞 [×]
2014-02-12 22:43:56

狼川さん

それは良かったわ ん?今からお出かけですか?
(後ろに隠した荷物がチラッと見えたので軽く聞いてみる)

328: 狼川杏奈 [×]
2014-02-12 22:48:26

灰空さん
お出かけしようかと思い(食べながら答え)
・・・ごちそうさま、ありがとうございました(にこっと笑い)

329: 灰空 舞 [×]
2014-02-12 22:53:30

>>狼川さん

行ってらっしゃい気を付けてね

(鍋を受け取り上記の台詞を言いつつ相手に軽く手を振り)

330: 狼川杏奈 [×]
2014-02-12 22:56:05

灰空さん
ありがとうございます・・・楽しんできますね♪(一瞬にやぁっと笑ったがすぐに普通の笑顔に戻り、手を振って)

331: 狼川杏奈 [×]
2014-02-12 23:10:18

・・・アイツ・・・か(思ったより華奢な人だったので、あまり楽しめそうにないと思えば残念そうに)

332: 狼川杏奈 [×]
2014-02-13 17:23:35

たーのしかった♪(スッキリした顔で帰ってきて)

333: 灰空 舞 [×]
2014-02-13 20:56:25

ふふん~♪
(お風呂に入るため脱衣中)

334: 灰空 舞 [×]
2014-02-14 21:06:43

寒いわね…
(布団にくるまりながらに呟いており)

(雪がひどいやぁ(。>д<))

335: 狼川杏奈 [×]
2014-02-14 21:15:13

うわー・・・。あんま見た目よくないな・・・(バレンタインなのでザッハトルテを作ってみたが、あまり見た目がよくなく、うーんとした顔で)

(/今日はすっごく寒かった・・・><)

336: 滝川修哉 [×]
2014-02-14 23:15:03

>all
ふぅ……(頭をかきながら部屋からでてき

337: 灰空 舞 [×]
2014-02-15 17:38:29

All

すぅ……
(雪かきで疲れたのかお休み中)

338: 灰空 舞 [×]
2014-02-15 19:41:17

今日はなに作ろうかしら…

(起きていろんな材料とにらめっこしはじめて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle