TOP > 1対1のなりきりチャット

ミカグラ学園組曲【シグレか赤間募集(どっちかです】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬー [×]
2014-01-10 21:35:46 

オリキャラで受けたいです!題名に書いてあるキャラを募集します!

主の設定を

名前 野乃 ころね

性別 ♀

能力 マジックフライパン

性格 あまり表情は見せない・少しドジることがある・妹属性・S

・身長が低いのを気にしているため牛乳を飲んでいる(九頭竜w

容姿 ロリ(高2なのに138cm)・うさ耳を付けている

腰まであるロングヘアーでストレート(薄茶色・美少女

・調理部に入っているので白いエプロンに黒い長袖のシャツを

着ている(ただしブカブカ

その他 エプロンの中のポケットに人形が入っていてビミーと同じ

役割をしている。

です!設定は決めてしまって構いませんが関係はこんな感じでいいですかね?(ダメであったら違う関係の設定をお書きください

シグレ・・・シグレはころねにデレデレでたまにからかわれるこ

ろねも好きだけど思いは伝えられていない(シグレはころねちゃん

と呼んでます)

赤間・・・赤間を集中的にからかっている(好きだから)赤間はそ

れに気づいていない。的な

では募集開始!


1: ぬー [×]
2014-01-11 09:14:38

【野乃 ころね】

今日も学校か~・・・(準備しながら思わずぼそっと呟いてしまったエルナに抱きつかれるのはゴメンだけど・・・楽しくないわけじゃ・・・ないかな?変なの。私が戸惑うなんてね)



【あげます!】

2: 匿名 [×]
2014-01-12 01:41:46

(/シグレお兄さんで参加しても宜しいでしょうか.. ? )

3: ぬここ [×]
2014-01-17 20:49:55

〉2

わあああ←

遅れてすみませんん!

是非、お願いします!

4: ぬー [×]
2014-01-18 14:20:42

あげます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle