TOP > 1対1のなりきりチャット

テニプリキャラ募集! [BL]/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2014-01-12 11:45:12


(/オリキャラでも良ければ参加希望します)

4: 匿名 [×]
2014-01-12 12:01:55

参加希望

5:  [×]
2014-01-12 23:11:30

匿名さん
オリキャラでも大丈夫です。

6:  [×]
2014-01-12 23:25:47

上のは>3様です。
そして、付け足しですが、テニプリキャラもなりきれるかたが良いです。

>4
さんか希望ありがとうございます。
早い者勝ちとは書いていないので、まだ特定せずお二人様と話してみたいと思います。

7: 手塚国光 [×]
2014-01-13 13:17:16

今日はまだ誰も来ていないようだな。上げておくぞ。

8: 手塚国光 [×]
2014-01-13 19:25:27

今日は何故か時間が経つのが早いな(最近気になっていた本を本屋で買ってきたため、己の机で読んでいて、集中していたのか気がつけば部屋は薄暗く外も月が輝いていて)

(/募集中です)

9: 参加希望 [×]
2014-01-13 19:38:51

非似確立高いですが一応できるキャラを

青学           氷帝

越前 不二 菊丸     向日 忍足(侑) 宍戸 日吉 鳳


立海

幸村(非似度が一番高いです) 柳 真田 丸井 仁王 柳生

四天宝寺              その他
 
白石 忍足(謙) 財前 遠山     木更津(淳) 不二(弟) 佐伯 樹 オリキャラ


な感じです。見づらかったら申し訳ないです

10: 参加希望 [×]
2014-01-13 19:39:42

わわっ>9に書き忘れが

参加希望なのですが
3日に一度来れなかったら本当に申し訳にです!

11: 手塚国光 [×]
2014-01-13 19:40:24

(/こんなに出来るとは凄いです!ぜひともお相手お願いします)

12: 手塚国光 [×]
2014-01-13 19:44:11

(/大丈夫ですよ!アレはあくまで目安ですから。しっかり貴方から聞いたので安心してください。週1くらいなら大丈夫ですか?)

13: 参加希望 [×]
2014-01-13 19:45:24

(/此方こそよろしくお願いします!
主様が此方がなりきるきゃらでの希望されるキャラはいるでしょうか?)

14: 手塚国光 [×]
2014-01-13 19:49:19

(/特にはいないです。貴方様の自身のあるキャラでお願いします!)

15: 参加希望 [×]
2014-01-13 19:51:33

(/じゃあ不二君で!あっ周助のほうです
えと多分今日はもう落ちるかも知れないので絡み文を置いておいてもらえると嬉しいです!
これたら返しますので)

16: 手塚国光 [×]
2014-01-13 19:55:53

(/分かりました!絡み文了解いたしました!それでは一旦、ありがとうございました)

…(何か嫌なものでも見たのか、難しい顔をして家庭科室から出てくると少し呆れた様子で校舎から出てテニスコートまで行き。1人を覗いて全員いるレギュラーに集合の合図をかけて)

17: 不二周助 [×]
2014-01-14 21:08:40

(/遅くなりました!)


レギュラーだけ集合かけるなんて珍しいね、どうかしたの?
(普段は部員全員で集合することが多いことから不思議そうにしていたが数秒後にはフフッと笑いながら「また乾が何かをつくっていたのかい?」と現在ここにいない乾のことを思い出しながらいい


18: 手塚国光 [×]
2014-01-15 17:14:16

不二
嗚呼、流石不二だ。勘が鋭いな(相手が不思議そうにしていたのもつかの間。少しして集めた理由をズバリ当てられると少し眉間の皺を解いて。レギュラー全員を見回すと警告するように「乾が新しい飲み物を開発したようだ。前より見た目も臭いも酷かったから気をつけるように。解散!」と言い。皆が嫌そうに話しながら帰っているのを見守って)

(/大丈夫ですよ)

19: 不二周助 [×]
2014-01-16 21:29:09

(/そう言ってもらえてよかったです…!
あと追加が…まぁ練習中なので完璧非似ですが

青学 桃城 海堂/ その他 木更津(亮) 神尾 千石 金田 観月
四天宝寺 一氏/ 氷帝 芥川

な感じです…!今は漫画、アニメなどをみてキャラを徐々にですが掴んでます)


まぁ手塚の顔を見ればね
(クスッと笑えば相手の注意をきき、みんなの反応をみながら今度はフフッと笑う。相手が解散なんていえば近づき「手塚が乾の特性ドリンクのことで集合かけるなんてそんなにひどい感じなの?」と問いかけ)

20: 手塚国光 [×]
2014-01-18 11:01:14

ん?そんなに嫌そうな顔をしていたか?(相手の言葉に不思議そうして。近づいてきた相手を見れば「お前は多分大丈夫だろうけどな。見にいくか?」と若干眉間に皺を寄せては変な色のオーラが出ている家庭科室に視線を移して)

(/沢山出来るんですね。羨ましいです。非似なんてとんでもない。不二君凄くにてますよ!)

21: 不二周助 [×]
2014-01-18 11:41:34

そういうわけじゃないんだけど…いつもよりちょっと違う気がしただけ、多分みんなも気がついたんじゃないかな?なにかある、みたいな感じで
(フフッと笑いながら上記を述べる。次の相手の言葉に家庭科室をみながら「うーん…僕も飲めないの一つあったし…楽しみだけどあのオーラをみたら遠慮しておこうかな」なんてクスッと笑いながらいい)


(/いやいや、そんなことは無いですよ。私もまだまだ勉強中ですし…。そう言ってもらえて嬉しいです!主様の手塚君も似てますよ!)

22: 手塚国光 [×]
2014-01-19 08:54:16

そうか。それなら雰囲気とかだろうか…。(相手の言葉にいつもどおりに言ったつもりだったため目を伏せて少し考えて。相手が話し出したときに目を開けば意外な言葉が返ってきて、少し驚いたように視線を向け。「まあ、何時か飲まされるだろう」と言えば時計をみて部活がもう直ぐ終わるのを確認すると「そろそろ終わりだな。片付けるぞ」とコートから出て)

(/私より多いですよ。だから自信持ってください。ありがとうございます!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle