TOP > 1対1のなりきりチャット

記憶喪失.[bl]/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛原 葉平 [×]
2014-01-10 17:59:55 

僕と君は、小さい頃からずっと一緒に行動してきた幼馴染。
勇気を振り絞って僕から告白したら、君は笑顔で応えてくれた。

――なのに君は交通事故に会い、記憶を失ってしまった。
それも僕の事だけ。折角恋人になったばかりなのにね。
思い出して欲しくて僕は毎日毎日話し掛けた、でもやっぱり何処か他人行儀で…。

また付き合えたら良いな、なんて。


―――――――――――

こんな始まり方で申し訳ないです!
こういうシリアス系をやりたかったので、募集させて頂きます。

*条件
・BLに偏見が無い
・受け受けしくない
・長期可能
・最低でもロル40字以上
・シリアスを含むがそれでも大丈夫な方
・使用キャラが学生.教師である事

特殊な募集ではありますけど、興味持ってくれた方は
*プロフ
*絡み文(事故から数週間経ち、当Cに学校の教室で声を掛けられた時の反応)
を記載して頂ければな、と思います。


>1 当Cプロフ


1: 愛原 葉平 [×]
2014-01-10 18:22:21

名前/愛原葉平(アイハラ ヨウヘイ)
年齢/17歳.高校2年生
身長/168cm

容姿/肩上程まである黒髪は癖っ毛で所々跳ね、前髪は眉辺りで乱雑に切られている。少し吊り上がり気味の眼も同様黒色。視力が悪いため、常に銀縁の眼鏡を掛けている。家ではゆったりと着れるラフな格好を好み着ている。

性格/友達は多い方だが、広く浅く的な交友関係が多く貴方以外とは、特に深く関わりたがらない。制服はきちんと着ていて見た目は優秀っぽいが実際は勉強が不得意で、運動も出来ずと優秀な所は殆ど無い。とにかく四六時中、どうしたら貴方の気を引けるかなどを考えている。

備考/両親が離婚し父親に引き取られたが、それから喧嘩が絶えず今は一人で仕送りを送ってもらいながらアパートに住んでいる。


こんな簡単な感じでも大丈夫ですので、宜しくお願いします。
それではレス禁解除です、興味があれば是非ご参加お願いします、

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle