TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズなりきり/134


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 雨宮太陽 [×]
2014-01-25 17:10:41

空いてますよ!
>83

85: 涼野風介 [×]
2014-01-25 21:11:41

参加届
希望キャラ 涼野風介
好きな必殺技 ホワイトブレード
一言 凍てつけ!(←

>84
これでいいかい?(首こて、

86: 雨宮太陽 [×]
2014-01-25 21:37:36

全然大丈夫ですよ!
よろしくお願いします!(軽く頭下げて
>涼野さん

87: 涼野風介 [×]
2014-01-25 22:51:10


>雨宮
あぁ、よろしく頼むよ(視線を逸らせば前髪を触り

88: 涼野風介 [×]
2014-01-26 10:38:36


トリプルB、だっけ(ぼそっ←

さて、戦場に行こう。
上げ落ち

89: リュゲル・バラン [×]
2014-01-26 12:10:27

絶望の対戦ルートのドラリン戦で心が折れた(←)新参者はよろしくな
折角だから現時点での参加者を載せておく…

~参加者~
南雲晴矢&リュゲル・バラン
佐久間次郎&雨宮太陽
神童拓人&剣城京介
菜花黄名子&レイザ
狩屋マサキ
涼野風介


上げ

90: 涼野風介 [×]
2014-01-26 13:54:31

腰が…腰が…

リュゲル>
やあ、初めまして。よろしく頼むよ(寒い日にも関わらずアイス片手に小さく笑みを浮かべ
ロングシュートからのシュートチェインでチェインシューター×2と心得×2おすすめだよ←

91: 雨宮太陽 [×]
2014-01-26 15:14:43

トリプルBってなんですか…?←
>涼野さん

久しぶりに来たと思ったらゲームしてたんだね。
>リュゲルくん

92: 涼野風介 [×]
2014-01-26 15:28:46

雨宮>
思い出せないのなら今すぐ思い出させてあげるよ、凍てつく闇の恐怖を思い知れ!(エイリアボール片手にふっと不敵な笑みを浮かべると相手目掛けてボールを蹴r/←

どうして誘ってくれなかったの…そうやって二人でこそこそ、こそこそ…(/誰

93: 雨宮太陽 [×]
2014-01-26 15:59:43

あっ思い出しました!!…って危ない!(ボールを蹴り返し←
ご、ごめんなさい、こそこそしてるつもりはないんですけど…;
>涼野さん


94: 涼野風介 [×]
2014-01-26 19:14:37

雨宮>
ふ、思い出したようだね…(蹴り返されたボールをよけ←
まぁ…私もなりから離れていたから誘われても多分行かなかったんだけど(←)さくにゃんもいるんだね(ちらっ←

95: 雨宮太陽 [×]
2014-01-26 19:30:56

何とか思い出せて良かった…(ほっとし
話すのも結構久しぶりですよね。…ああ居ますよ、ちょっと飽きてるせいか全然使ってませんけど(苦笑い
>涼野さん

96: 雨宮太陽 [×]
2014-01-27 21:41:50

あげておくよ。

97: 涼野風介 [×]
2014-01-28 10:56:16

遅れてすまない…

雨宮>
覚えているのは私だけか…。(前髪がしがしっ←
メールも久しぶりだったね、妹ができて嬉しいよ。飽きないで…(腕をがしっと掴み/怖



98: 雨宮太陽 [×]
2014-01-28 18:34:46

えっと、なんかすいません
そうですね、何ヵ月ぶりだろ…?ふふ、僕も嬉しいです。わ、分かりましたから離してください;(逃げようとし←
>涼野さん

99: 厚石茂人 [×]
2014-01-28 19:12:23

希望キャラ:厚石茂人
好きな必殺技:メテオシャワー
一言:よろしく・・・

希望キャラ:ガンダレス・バラン
好きな必殺技:スクリーム・オブ・エデン
一言:よろしくなー^^

100: リュゲル・バラン [×]
2014-01-28 23:15:02

う"ぅっ、やけに肩が重い…Σハッ、もしやこれが片想いってヤツなのk((/違っ 大分遅れたが返事返すぞ

涼野>フッ、初めましてとは随分と他人行儀だな初代厨二(←)にしてもこの寒い中よくそんな物を口に出来るな?見てるこっちが寒いぞ;(アイス見てはブルリと震え)
ほぉ、なるほど…是非参考にさせてもらおうか

太陽>まあな…とりあえず対戦ルートやりまくってアイテム集めたり技極めたりしてるぞ(親指グッ)

厚石&ガンダレス>参加許可するぞ、今後ともよろしくな(フッと微笑み)


上げ落ちだ

101: 涼野風介 [×]
2014-01-29 12:20:44


雨宮>
いいよ、気にしてない(言いつつす、と手を差し出せば「アイス、」と要求し
あけおめ以来だよ(←)…この私から逃げられるとでも?君を離したくても離せないんだ…うっ…腕が…静まれ…!(腕を掴んだまま首を傾げるもいきなり何かが取り付いたふりをすればさり気なく掴んでる腕に力を込めて←


厚石、ガンダレス>
纏めてすまない…
よろしく頼むよ(炬燵に潜りみかんの皮を剥きながら←


リュゲル>
君こそいつまで他人行儀を続けているんだ。私は厨二ではないし、まだ本気は出してないつもりだけど(←)何が言いたい…?アイスを侮辱することは私が許さないよ(じりじり近づき


102: 雨宮太陽 [×]
2014-01-29 18:24:55

へぇー、そうなんだ。
そんなにやってて飽きたりしないの?(首傾け
>リュゲルくん

こんな寒いのにアイスなんて食べたら余計寒くなりますよ?
そっか、あけおめ以来か。若干忘れてました(←)え、ちょ、大丈夫ですか;?(おろおろと心配し
>涼野さん

よろしくお願いします!(ペコリと頭下げて
>弟くん、厚石さん

103: 厚石茂人 [×]
2014-01-29 20:00:50

>ALL

返信遅れてごめん!!

うん!!よろしく!!

104: 厚石茂人 [×]
2014-01-29 20:27:32

厚石:誰か居る?(キョロキョロ
ガンダレス:リュゲル兄~~!!居ないの~?(若干涙目

105: 雨宮太陽 [×]
2014-01-29 20:49:33

こんばんは。

上げるよ

106: 厚石茂人&ガンダレス・バラン [×]
2014-01-29 21:20:15

>太陽

こんばんはー!!

107: 雨宮太陽 [×]
2014-01-29 21:33:13

やぁ、こんばんは(手ヒラヒラ
>弟くん、厚石さん

108: 厚石茂人&ガンダレス・バラン [×]
2014-01-29 21:44:14

ガンダレス:ねーねー、リュゲル兄知らない?(グッと顔を近づけて
厚石:太陽以外誰もいないの?(不思議そうに

109: 雨宮太陽 [×]
2014-01-29 21:56:18

さぁ?知らないなぁ……あの、顔近いんだけど;(顔押し退けて

うん、居ないみたいですね(辺りきょろきょろ見回し
>弟くん、厚石さん

110: 厚石茂人& [×]
2014-02-01 16:29:56

ガンダレスを↓に変更します!!

参加キャラ:ビッドウェイ・オズロック
好きな必殺技:シャイニング・フェザー
一言:よろしく。

111: リュゲル・バラン [×]
2014-02-01 17:29:06

大分間を空けてしまってすまない;レス返すぞ

涼野>ん、そんな風に見えるか?これでも結構砕けてるつもりなんだがな;(頬ポリポリ)フッ、恥ずかしがることはない誰でも一度は通る道だからな(肩ポムッ←)ほぉ、ではその本気とやらを見せてもらうとしようか。
ま、待て、一旦落ち着け;ほら、リンゴやるから;;(後退りつつ懐からリンゴ取り出し)

太陽>飽きるどころかむしろ楽しいぞ?中々アイテム貰えないとイライラするがな?←

オズロック>キャラ変の件了解だ、改めてよろしく頼む


上げ

112: 雨宮太陽 [×]
2014-02-01 17:35:09

イライラにはカルシウムだよ(牛乳を差し出し←
>リュゲルくん

改めてよろしくお願いします。
>オズロックさん

113: リュゲル・バラン [×]
2014-02-01 17:50:17

太陽>ぎゅ、牛乳は嫌いだ;(ぐいぐい押し退け)←

114: 雨宮太陽 [×]
2014-02-01 17:54:11

…同じだね、僕も嫌い(牛乳しまい
>リュゲルくん

115: リュゲル・バラン [×]
2014-02-01 18:09:29

太陽>ん、お前も苦手なのか?あの独特の味がどうも好きになれん;(顔しかめ)

116: 雨宮太陽 [×]
2014-02-01 18:14:25

なんか不味い←
じゃあ生クリームとかも嫌い?
>リュゲルくん

117: リュゲル・バラン [×]
2014-02-01 18:17:01

太陽>確かに…あの不味さは以上だな;←
いや加工されたものなら平気だ(顔ふるふる)

118: 雨宮太陽 [×]
2014-02-01 18:32:54

もう少し美味しくならないかな?
僕は加工されたものでも無理だなぁ;
>リュゲルくん

119: リュゲル・バラン [×]
2014-02-01 18:46:36

太陽>同感だ、そのままというのはちょっとな;
生理的に無理ってやつか…まあ誰しも苦手な物はあるものだし気にするな(肩ポムッ)

120: 雨宮太陽 [×]
2014-02-01 18:55:43

砂糖とか入れたらちょっとは美味しくなるかもよ?←
うん、気にしないようにするよ(軽く頷いて
>リュゲルくん

121: 雨宮太陽 [×]
2014-02-01 23:34:04

上げるね。

122: 厚石茂人&ビッドウェイ・オズロック [×]
2014-02-03 18:21:40

ビッドウェイ:遅れてすまんm(__)mよろしくな。
厚石:上げるよ。

123: 雨宮太陽 [×]
2014-02-03 20:27:00

上げまーす。

124: 雨宮太陽 [×]
2014-02-08 19:34:49

上げるよ。

125: リュゲル・バラン [×]
2014-02-12 21:53:35

毎回闇落ちすまん;
病気になると心も弱くなるっていうのは本当らしいな…と言ってもオレの場合はただの風邪だg((


上げるぞ

126: 雨宮太陽 [×]
2014-02-13 07:56:42

闇落ちキング、だね
病気なんて言うから一瞬焦ったじゃないか←
>リュゲルくん

127: リュゲル・バラン [×]
2014-02-13 21:25:43

太陽>闇落ちキング…カッコ良いなそれ!(目キラキラ/ェ)
すまんすまん;ほぉ~、と言うことは心配してくれたということか?(頬ツンツン)←

128: 雨宮太陽 [×]
2014-02-14 16:19:40

君にぴったりの言葉だね(ニコリ
別にそこまで心配はしてないよ、うん←
>リュゲルくん


129: 雨宮太陽 [×]
2014-02-21 19:48:29

やぁ、こんばんは。
久しぶりに上げておくよ。

130: 雨宮太陽 [×]
2014-02-24 22:31:30

あげるね

131: リュゲル・バラン [×]
2014-02-24 22:56:46

ここに来るのはバレンタイン以来か…未だに対戦ルートをやり続けているんだが中々アイテムが埋まらない;

132: 厚石茂人 [×]
2014-03-01 12:52:04

上げる

133: 雨宮太陽 [×]
2014-03-12 20:01:48

過疎ってる…

久しぶりに上げておくよ。

134: リュゲル・バラン [×]
2014-03-26 17:24:36

暫く顔出し出来ずすまん;上げ序でに現時点での参加者を載せておく、それと来月から1ヶ月間をリセ期間にしようと思う。もしキープして欲しい等の要望がある奴は一言添えてくれると助かるぞ

~参加者~
南雲晴矢&リュゲル・バラン
佐久間次郎&雨宮太陽
神童拓人&剣城京介
菜花黄名子&レイザ
狩屋マサキ
涼野風介
厚石茂人&ビットウェイ・オズロック


上げ落ち

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle