TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズなりきり/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 雨宮太陽 [×]
2014-01-14 19:47:17

そっか、良かった…(ほっとして
ポニテとかも似合いそう
>狩屋くん

62: 狩屋マサキ [×]
2014-01-14 19:58:24

雨宮君>
うん、ほっぺた引っ張るくらいしか思い付かないから(
それは俺も思ってた! てか、霧野先輩なら何でも似合うと思う

63: 雨宮太陽 [×]
2014-01-14 20:05:28

なんだほっぺかー。狩屋くんのことだからすごい悪戯するのかと思ってたよ←
髪短くしたらイケメンだしね。
>狩屋くん

64: 狩屋マサキ [×]
2014-01-14 20:20:17

雨宮君>
面白い悪戯が思い付かないんだよね…(
どの髪型でも女子っぽそうだけどな.

65: 雨宮太陽 [×]
2014-01-14 20:26:52

…相手の体をつつくとかは?←
でも性格は男らしいよね。
>狩屋くん

66: 狩屋マサキ [×]
2014-01-14 21:44:27

雨宮君>
それいいな! リュゲルって奴が来たらしてみようかな(
だよな、見た目とのギャップが凄いしな

67: 雨宮太陽 [×]
2014-01-14 22:01:12

うん、是非ともしてみて(笑)
見た目は女の子みたいなのにね。
>狩屋くん

68: 狩屋マサキ [×]
2014-01-14 22:12:58

雨宮君>
にしても、リュゲルって忙しいのかな?
体細いのに力もそれなりにあるしな.

そろそろ寝る、おやすみ!

69: 雨宮太陽 [×]
2014-01-14 22:17:26

さぁ…?たぶん暇なんじゃない?
意外と筋肉ムキムキなのかも←

了解、お休みなさい
>狩屋くん


70: リュゲル・バラン [×]
2014-01-17 17:42:03

こんばんわ、またも闇落ち申し訳ない;地球は電波の飛びが悪いn((


上げ

71: 雨宮太陽 [×]
2014-01-17 18:13:08

今日も疲れたなぁ…。

上げ

72: 雨宮太陽 [×]
2014-01-19 07:55:08

上げておくよ。

73: リュゲル・バラン [×]
2014-01-19 22:18:53

こんばんわ、やはりこの時間帯の冷え込みは堪えるな;(ブルブル)


上げ

74: 雨宮太陽 [×]
2014-01-19 22:23:32

眠たいなぁ…(欠伸し

こんばんは。

75: リュゲル・バラン [×]
2014-01-19 22:25:58

太陽>こんばんわ。フッ、もう眠いとはお子ちゃまだな?(プププッ/テメ)

76: 雨宮太陽 [×]
2014-01-19 22:33:09

うわ、一番言われたくない人に言われた…←
>リュゲルくん

77: リュゲル・バラン [×]
2014-01-19 22:37:40

太陽>それはどういう意味だ?まさかこのオレがお子ちゃま体質だとでも言うのか?(顔しかめ額ツンツン)←

78: 雨宮太陽 [×]
2014-01-20 17:27:18

寝落ちごめん、睡魔に勝てなかった…←
一応返しておくね


まあ、そんなとこかな…?君って結構子供っぽいとこあるし。(相手をじーっと見ながら
あ、でも弟くんのほうがもっと子供っぽいか
>リュゲルくん

79: 雨宮太陽 [×]
2014-01-20 22:17:35

上げ。

80: 狩屋マサキ [×]
2014-01-25 02:28:01

参加希望でーす。

参加届
希望キャラ 狩屋マサキ
好きな必殺技 ランランランニンg(
一言 あは、よろしくお願いします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle