TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズなりきり/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: リュゲル・バラン [×]
2014-01-13 19:14:51

狩屋>フッ、礼には及ばん。ん?お前・・・(顔しかめじいっ/何)

42: 狩屋マサキ [×]
2014-01-13 21:23:36

雨宮君>
そっか、天馬君に似て優しいな!

リュゲル君>
な、何だよ?(眉下げ後退りし(

43: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 21:30:13

そうかな?僕より天馬のほうが優しいよ。
>狩屋くん

44: 狩屋マサキ [×]
2014-01-13 21:47:13

雨宮君>
そうかな?
にしても、雨宮君のウニョウニョした髪型って名前と一緒の太陽みたいだよね(髪型ツンツン(

45: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 22:02:36

そうだよ。でも狩屋くんも優しいとこあるよね。
この髪型、結構気に入ってるんだ(にこにこ微笑み
>狩屋くん


46: 狩屋マサキ [×]
2014-01-13 22:11:33

雨宮君>
いや、俺は優しくなんかないよ?
ふーん、いつか太陽みたいにピカピカ光ってたりして(←/からかうように言って

47: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 22:16:25

普段はあれだけど時たま優しいよね。
僕の髪は太陽みたいに光ったりしないよ、うん…←
>狩屋くん

48: 狩屋マサキ [×]
2014-01-13 22:33:30

雨宮君>
それはよく言われる(
冗談だよ、冗談に決まってるだろ?(アワアワw

49: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 22:41:15

…もう少し優しくしてみたら?
だよね。狩屋くんの髪はさらさらしてそう(相手の髪に触り
>狩屋くん

50: 狩屋マサキ [×]
2014-01-13 22:57:59

雨宮君>
そうだよな、意地悪ばっかしてたら嫌になるもんな…
俺の髪ボサボサだからサラサラしてないと思うけど?(相手の様子伺い

51: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 23:05:17

あんまり意地悪しないでね…?
んー…、少しさらさらしてるかな(髪に指を絡ませてみて
>狩屋くん

52: 狩屋マサキ [×]
2014-01-13 23:34:55

雨宮君>
分かった、これから気を付けるよ(ニコ
そうなんだ、あまり気にした事なかったから気付かなかった(頬掻きながら

そろそろ、寝るな。相手有り難うまた明日な!

53: 雨宮太陽 [×]
2014-01-14 07:34:05

一応返しとくね?


少しくらいはしてもいいと思うけど。
髪長いから結びやすそうだね(手を離し
>狩屋くん


54: 狩屋マサキ [×]
2014-01-14 17:31:47

ただいま、取り敢えず返しとくな。

雨宮君>
なら、たまにしようかな.(ニヤッ
ちょっと長いからな。まあ、俺は髪結ばないけどな!

55: 雨宮太陽 [×]
2014-01-14 17:48:34

……僕にはしないでね?
髪、邪魔になったりしないの?(小首傾げ
>狩屋くん


56: 狩屋マサキ [×]
2014-01-14 18:03:55

雨宮君>
ん-..どーしようかな(
夏だと暑くて邪魔だな(苦笑して

57: 雨宮太陽 [×]
2014-01-14 18:21:37

なんかしそうな予感が…←
あー、やっぱ長いと暑いよね;
>狩屋くん

58: 狩屋マサキ [×]
2014-01-14 18:37:18

雨宮君>
何かされたいの?(
まあな、あんまメリットないよな-

59: 雨宮太陽 [×]
2014-01-14 19:23:58

え、いや、べつに…?
ていうか、狩屋くんより霧野さんのほうが長いよね。
>狩屋くん


60: 狩屋マサキ [×]
2014-01-14 19:40:45

雨宮君>
今は何にもしないけどさ
まあ、霧野先輩はツインテ似合うしな.

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle