TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズなりきり/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雨宮太陽 [×]
2014-01-12 21:44:49

……ちょっと違うような気がする;
変なあだ名付けるの止めてください(真顔で←
>リュゲルくん

22: リュゲル・バラン [×]
2014-01-12 22:12:28

太陽>くっ、またもダメ出しか・・・やはり地球の言葉は難しいな;
何処が変なあだ名だと言うんだ?むしろ一気に親近感が湧くじゃないか!(拳ぐっ)←

23: 雨宮太陽 [×]
2014-01-12 22:23:02

まだまだ勉強が必要だね(肩にぽん手を置き
全体的に変だよ。それはリュゲルくんだけじゃないかな…;?(苦笑い浮かべ
>リュゲルくん

24: リュゲル・バラン [×]
2014-01-12 22:39:17

太陽>そうだな、誰か良い講師でも居れば良いんだが・・・(相手の手握りつつじいっ)
やはりオレのセンスの良さが分かるのはガンダレスだけか・・・そんなことはない!全国のいや、全世界の思春期男子が共感するはずだ!(相手指差し/ヤメレ)

25: 雨宮太陽 [×]
2014-01-12 22:47:02

あの、何で僕を見るのかな?(目線ずらして
弟くんならきっとすごいすごいって褒めてくれるよ。えー、それ本当?
>リュゲルくん

26: リュゲル・バラン [×]
2014-01-12 23:13:55

太陽>いやお前なら良い講師になるんじゃないかと思ってな(肩ガシッ/Σ)
だろうな、まあそういう所が可愛かったりするんだが・・・もちろんだ、ムッツリな奴は特にな!←


すまんが風呂落ちだ。お相手感謝、また時間がある時に付き合ってくれると嬉しい(手フリフリ)

27: 雨宮太陽 [×]
2014-01-12 23:20:04

了解ーノシ
>リュゲルくん

僕も落ち↓

28: 狩屋マサキ [×]
2014-01-13 01:16:37

参加希望キャラ名:狩屋マサキ
好きな必殺技:ハンターズネット!!!
一言:
どーも、狩屋マサキです.(猫被りスマイル(
参加者一覧見たけど此処ってリア充ばっかなのかな?

あれ、一言が長くなっちゃったな(苦笑
兎に角、参加希望です被っていたら教えてもらえると嬉しいです!

29: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 07:07:18

参加OKだよ、よろしくね(ニコリ微笑み

CPはまだ一組も出来てないからリア充は居ないよ?
>狩屋くん


30: 狩屋マサキ [×]
2014-01-13 12:34:29

雨宮君>
有り難う、此方こそ宜しく(ニコ

そうなんだ!
参加者の所に&が付いてたからてっきりカップルなのかと..(あははと苦笑いして

31: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 13:34:21

まあ…、CPに見えなくもないけど、あれは二役やってる人だよ。
>狩屋くん

32: リュゲル・バラン [×]
2014-01-13 17:56:07

こんばんわ、どうやら新規の参加者が来たようだな・・・参加してくれたこと感謝する、それとよろしく頼む


上げ

33: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 18:06:49

休みももう終わりかぁー…(溜め息

上げ

34: リュゲル・バラン [×]
2014-01-13 18:14:56

太陽>昨日ぶりだな。まあそう落ち込むな4日頑張ればまた休めるだろ?(肩ポムッ)

35: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 18:17:20

僕はあと5日頑張らないと休みがないのさ…;
>リュゲルくん

36: リュゲル・バラン [×]
2014-01-13 18:28:46

太陽>た、たかが1日されど1日と言うじゃないか;;

37: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 18:31:58

まあ、言うかもしれないけどさー…(口尖らせて

今気付いたけど呼び捨てになってる←
>リュゲルくん


38: 狩屋マサキ [×]
2014-01-13 18:48:46

ごめんな、ちょっと出掛けてた!

雨宮君>
だよな-.丁寧に教えてくれて有り難な!

リュゲル君>
此方こそ参加許可有り難う、と宜しくな(ニコ

39: リュゲル・バラン [×]
2014-01-13 18:50:48

太陽>だからお前も頑張れ(頭ポフポフ)

って今頃かよ・・・ちょっと鈍すぎるぞ;

40: 雨宮太陽 [×]
2014-01-13 19:12:26

これくらいどうってことないよ(微笑み
>狩屋くん

うん、頑張る(撫で受けて

全然気付かなかった…;
>リュゲルくん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle