TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズなりきり/134


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 南雲晴矢 [×]
2014-01-10 15:08:25 

よォ、閲覧感謝!タイトル通りここはイナズマシリーズでなりきりする場だ、興味があるなら最後まで見てけよな?

☆ルール☆
・荒し、中傷等は禁止!したやつは紅蓮の炎で焼き尽くす!!
・短文、鸚鵡返し等は禁止!
・一人三役までOK
・キャラ萌え、CP萌え禁止!知らねェ奴は今すぐググr((
・喧嘩はキャラ同士のみOK、ただしやり過ぎには注意!
・恋愛は基本自由!CP成立後はオレもしくは副管に報告よろしくな
・多少のキャラ崩壊のみOK
・キャラ変、キープもオレか副管に一言くれりゃOK出すぞ
・キャラリセは2ヶ月に一度

と、まあ今のところこんなもんだな・・・次は参加届についての説明だ!一つでも記入漏れがある場合は許可出せねェからちゃんと確認してから出せよ?
それじゃ参加待ってるぜ!(手ブンブン)

参加届
希望キャラ名:(フルネーム)
好きな必殺技:
一言:


~参加者一覧~★管理人☆副管理人
南雲晴矢&リュゲル・バラン★
佐久間次郎&雨宮太陽☆
神童拓人&剣城京介
菜花黄名子&レイザ


1: リュゲル・バラン [×]
2014-01-10 16:42:59

うぅっ、こう毎日寒いと何もする気になれないな;(炬燵に入りつつ背筋を震わせ)

暫く待機してみるぞ

2: 雨宮太陽 [×]
2014-01-10 16:49:18

あー、なんとなく分かる気がする…(みかんモグモグ←

こんにちは。

3: リュゲル・バラン [×]
2014-01-10 17:09:52

雨宮>これは随分と久しいな。フッ、種族は違えど思うことは同じか・・・ん、何を食べているんだ?(ミカンじいっ)←

4: 雨宮太陽 [×]
2014-01-10 17:24:41

そうだね、何ヵ月ぶりだろ…?ずっと暖かいところに居たい。
な、何も食べてないですよ;(みかんを後ろに隠して
>リュゲル…さん?←


5: リュゲル・バラン [×]
2014-01-10 17:36:29

雨宮>互いに忙しい日が続いていたからな・・・Σはっ!だから芸能人はワイハに行くのk((
ほぉあくまで誤魔化す気か・・・嘘吐きはべらぼうの始まりだぞ?正直に話せ(意味不明なことを言いつつ肩ポムッ)←

リュゲルさんなんて堅苦しい呼び方はよせ、何だかむずむずする←

6: 雨宮太陽 [×]
2014-01-10 17:40:42

メールではちょくちょく話してたけどね。僕、ワイハには行ってないよ?(きょとんとし
べらぼう…?どろぼうじゃなくて?

じゃあ、リュゲルくんで←
>リュゲルくん

7: リュゲル・バラン [×]
2014-01-10 17:49:23

雨宮>確かに・・・だがあまり長くは話せなかったな;何!?もしや一度も行ったことが無いのか?;(肩掴みゆさゆさ/ヤメ)
そうそう、それが言いたかったんだ!地球の言葉は難しいな?←

お、おう・・・一気に親近感が湧いたな;←

8: 雨宮太陽 [×]
2014-01-10 17:55:05

それは君がメールをブチるからだよ…(ジト目←)うん、海外なんて一度も行ったことないよ;(苦笑い浮かべて
間違えて覚えるからそうなるんだと思うよ;?

呼び捨ての方がもっと親近感湧くと思うけどなぁ
>リュゲルくん

9: リュゲル・バラン [×]
2014-01-10 18:17:23

雨宮>あ"~何も聞こえん;(耳塞ぎ←)ふむ、ならば今度オレが連れていってやろう!若い内に色々と経験しておくのは良いことだからな(親指グッ)
そ、そんなことはない・・・と思う;←

言われてみればそんな気もするな。よし、試しに呼び捨てで呼んでみろ

10: 雨宮太陽 [×]
2014-01-10 18:26:43

このブチり魔め…(ぼそりと←)あ、ありがとう…なんか危ないとこに連れてかれそうだなぁ;
ちゃんと勉強したの?

ここはリュゲルくんが呼び捨てで呼んでみてよ←
>リュゲルくん

11: 雨宮太陽 [×]
2014-01-11 19:13:05

上げ↑

12: リュゲル・バラン [×]
2014-01-12 20:11:41

こんばんわ、この間は闇落ちしてすまなかった;
暫く待機するぞ(その場で体育座りし)

13: 雨宮太陽 [×]
2014-01-12 20:27:53

ゲームしてたら来るの遅れた…;

こんばんは、上げ

14: リュゲル・バラン [×]
2014-01-12 20:58:06

雨宮>すまん、オレも麻婆豆腐を作っていたら反応が遅れた;
ちなみにどのゲームをやっていたんだ?

15: 雨宮太陽 [×]
2014-01-12 21:03:26

リュゲルくんが料理するなんて珍しいねー…
それは秘密さ(フフッ微笑み
>リュゲルくん


16: リュゲル・バラン [×]
2014-01-12 21:10:38

雨宮>そうか?最近はわりとすること多いぞ?昨日もシチューを作ったしな(腕組みフフン)
ということは・・・オレにも言えないような如何わしいゲームをしていたということk((

17: 雨宮太陽 [×]
2014-01-12 21:15:53

一体どうしちゃったの?なにか変なもの食べた…?←
いや、そんなゲームはしてないはず。
>リュゲル


18: リュゲル・バラン [×]
2014-01-12 21:27:03

太陽>失礼だな、オレだって料理くらいするさ;
何故そんなにも弱気なんだ?もしや何か思い当たる節でもあるのか?;;(肩掴みゆさゆさ)←

19: 雨宮太陽 [×]
2014-01-12 21:31:51

君が料理してるとこなんて想像出来ないなぁ…。
うーん、あるような、ないような……(首捻り
>リュゲル


20: リュゲル・バラン [×]
2014-01-12 21:38:32

太陽>知ってるぞ、そういうのをギャップって言うんだろ?
くっ、ピュアそうな顔していながらそんなゲームをしているとは・・・お前は今日から変太陽だ!!(ビシッ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle