TOP > 1対1のなりきりチャット

幻想郷恋物語/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-11 01:23:18

まだまだ初歩の初歩だが、筋は悪くないぜ(これは見込みがあるなと判断をして、これなら本当に優秀な助手になってくれるかもしれないと期待をしていて「今日はこれぐらいにしておくか、焦って詰め込んでも仕方ないしな」とテーブルの上の片付けを始める

62: 宗太 [×]
2014-01-11 01:37:42

分かった…(ふぅと一息つくと「これでも序の口か…」と呟いて片づけを手伝って

63: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-11 01:46:33

そうそう簡単に色々出来るようになる訳がないぜ(独り言が聞こえて、初日にしては上々な成果を上げたのだから素直に喜んでおけばいいのになんて考えながら苦笑いを浮かべていて、テーブルの上を片付け終えると近くの椅子に腰掛けて一冊の魔導書を手にとって開き「寝たかったらいつでも寝ていいぜ」と本から視線を外さずに告げて

64: 宗太 [×]
2014-01-11 01:48:33

うん…先に寝るね…(眠そうに目をこすってさっきまで寝ていた部屋に戻ろうとして

65: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-11 02:03:27

おやすみ、明日からビシビシいくからゆっくり休むんだぜ?(ああそういえばと何かを思いだしたように本から顔を上げてニヤッと歯を見せて笑いかけて手をヒラヒラと振って背中を見送る

66: 宗太 [×]
2014-01-11 02:05:35

うん…頑張るよ…(おやすみ〜と手を振って出て行き、相手が笑っていることも知らずに行ってしまう

67: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-11 02:07:26

(/次の日にしていいですか?

68: 宗太 [×]
2014-01-11 09:55:20

(/寝落ちしましたごめんなさーい!いいですよ〜

69: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-11 19:39:25

ん、もう朝か
(結局魔導書を読むだけで一晩を明かしてしまい、窓から差し込む朝日に目を細めて小さな欠伸を漏らし魔導書を閉じれば「ご飯作るか…」と同居人の為に台所へ向かい

70: 宗太 [×]
2014-01-11 19:52:13

…(まだこちらは寝ていて

71: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-11 20:41:30

…よし、出来た(簡単に野菜の炒め物と味噌汁、目玉焼きを二人分用意すれば小さく一息つき、まだ相手が目覚めてくる気配が無ければ、起きてくるぐらいまで休もうかなんて椅子に座れば間もなく眠気がやってきて眠りに落ちてしまい

72: 宗太 [×]
2014-01-11 20:53:40

ん〜…よく寝た(そう言ってリビングに出てきて

73: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-11 21:00:08

……(朝食の準備の済んだテーブルに伏して眠っていて

74: 宗太 [×]
2014-01-11 21:16:11

おや…寝てるのか(向かいの席に座って相手を眺めてて

75: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-11 21:19:32

……(よほど眠いらしく相手に気が付くことなく小さな寝息立てていて

76: 宗太 [×]
2014-01-11 21:22:26

お疲れなのか…?(相手の頭ナデナデして

77: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-12 01:54:11

うぅ…もう食べられないぜ…(撫でられながら小さく身じろぎをした後でベタな寝言を呟きながらもやはり目を覚ます気配はなく

78: 宗太 [×]
2014-01-12 08:09:42

ぷふッ…かわいいなぁ(ナデナデ

79: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-13 00:03:35

んん…?(やがてゆっくりと目を開けて寝ぼけまなこで周りをサッと見回して大体の状況を把握すると「寝ちゃったみたいだな…」と小さく欠伸をして頭の後ろをポリポリと掻いていて、相手の姿を見つけると「起きたんだな、おはよう」と呑気に言ってのけて

80: 宗太 [×]
2014-01-13 00:14:55

やぁ、おはよう(お疲れだったのかい?と聞いて料理を温めて


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle