TOP > 1対1のなりきりチャット

幻想郷恋物語/125


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宗太 [×]
2014-01-08 21:42:20 

ある日、僕は起きると見慣れない景色の場所に倒れていた。
どうやら生き倒れたらしい…暫くすると人がやってきて僕の事を助けてくれた。そして僕はその人に恋をした

というわけで東方のキャラクターを募集致します。作品は問いません。(ただ、主はにわかなのであまりマイナーなキャラで来られると困っちゃうかもです…
それで恋愛とかしたいなぁと…

ルール
1、マナーは守る
2、荒らしは来ないで…
3、ロルの長さは自由です。無しは勘弁で
4、毎日来れる方を募集致します


1: 宗太 [×]
2014-01-08 21:44:36

僕のプロフです

名前 宗太
性別 男
年齢 18
性格 明るくて優しく、お茶目な性格
容姿 前髪で若干目が隠れるくらいで後ろはさっぱりしてる。着物のような服を着ている

2: 匿名 [×]
2014-01-08 22:10:00

(/似非でも良ければ魔理沙でお相手しますよ

3: 宗太 [×]
2014-01-08 22:14:39

(/おぉ!本当ですか!?嬉しいです!

4: 匿名 [×]
2014-01-08 22:29:53

(/よろしくお願いします。絡み文とかはどうしましょうか?

5: 宗太 [×]
2014-01-08 22:31:21

(/こちらこそよろしくです!
えっと、僕を拾った所からお願いしてもよろしいですか?

6: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-08 22:41:19

(/りょーかいです


おーい、大丈夫か?
(魔法の森の中を歩いていてその途中で偶然見つけた意識を失い倒れていた青年、とりあえず息はあるようなので呼びかけてみて

7: 宗太 [×]
2014-01-08 22:44:20

…(返事は無く、完全に意識を失っていて

8: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-08 22:52:41

参ったなぁ…こりゃ完全に気絶してるみたいだぜ…
(その後も身体を揺すったりもしてみるが返事は無く困り果てた末に「このまま放っておくわけにもいかないし連れて帰るか」と夜も近いため、相手を連れ帰り、目を覚ましたら後のことを考えようと決めて

9: 宗太 [×]
2014-01-08 22:58:13

(家に着き暫くするとうぅ…と呟き目を覚ます

10: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-08 23:07:19

お、目が覚めたみたいだな
(しばらくして相手を寝かせていた部屋に顔を出すとどうやら目が覚めた様子、ゆっくり近づいて「大丈夫か?見た感じ怪我はなかったみたいだが」と相手をまず気遣い

11: 宗太 [×]
2014-01-08 23:20:17

あ、あぁ…助けてくれたのか
ありがとう…(ゆっくり起き上がると相手を見てお礼言って「怪我は…してないと思う」と言って

12: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-08 23:26:23

ああ、それはかまわないがなんであんなとこに倒れてたんだ?
(とりあえず一番に疑問に思ったことをお礼を述べる相手へと問いかけてみて、どこかを痛がる素振りも見せないため本当になんともないのだろうと安堵して「ならよかったぜ」と笑顔をみせて

13: 宗太 [×]
2014-01-08 23:38:42

わからない…確か森の中で散歩をしてたら見えない壁のような物にぶつかって…(と思い出すように言うと「挨拶が遅れたよ、僕は宗太って言うんだ」と自己紹介して

14: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-08 23:50:49

なるほどな~(相手の説明で大体の事情が飲み込めた様子で納得すれば、結界が弱まってるかスキマ妖怪の仕業か…なんて相手には聞こえないように小声で呟いて、「私は霧雨 魔理沙だぜ。普通の魔法使いだ」とこちらも自己紹介を返して

15: 宗太 [×]
2014-01-09 00:07:48

よろしく
で悪いんだけど暫く泊めてもらえないかな…?(雑用でも何でもやるからさと言って

16: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-09 00:16:22

私のところにか?雑用とかやってくれるのは研究に専念出来て助かるが…(予想もしていなかった申し出に目を丸くして、研究に没頭すると他のことがおざなりになるため確かにありがたいとは思うのだが「帰るための手掛かり探すにはここは少し不便だぜ?」相手には帰るべき場所があるのだと考えれば一応そう説明をしてみて

17: 宗太 [×]
2014-01-09 00:42:07

恐らく俺の家はもう無くなってるかもね…(そう言うと「実は村が戦争に巻き込まれて家族も居ないんだ」とこれまでの出来事を説明して「だから、落ち着いて他の家が見つかるまで置いてもらえないかな?」と言って

18: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-09 00:48:41

そうなのか…わかった、そういうことならここに居ればいいぜ(帰る家がない、そんな相手の境遇にかつて家出をして行く宛てもなく苦労をした自身の姿が重なって見えて見放すことは出来ず、気がつくと頷いて相手を受け入れていて

19: 宗太 [×]
2014-01-09 00:56:51

ありがとう…!(と言うと早速「何か手伝うよ!」と言って布団から出ようとして

20: 霧雨 魔理沙 [×]
2014-01-09 01:03:12

ははは、今日はいいから休んどけって(相手は至って健康な様子だが一応は倒れていた身である、そんな相手を即日コキ使うような思考は流石に持ち合わせておらずにベッドへと押し戻し「それよりお腹減ってないか?お前の分も作ったから一緒に食べようぜ?」そろそろ時間的に夕食時であるため相手へと問いかけて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle