TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

埜笈学園【BL】/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 渡邊一樹 [×]
2014-01-09 22:35:11

>>篠崎

…俺の何を知ってるっつーんだよ。(相手の態とらしい呼び方にも表情一つ変えず呆れた様な口調で言えば、ポケットに手突っ込み。)
…馬鹿正直なのな?(意外に素直な返答の相手にもう一度笑み洩らすと俯いて述べ。)
不良って呼んでんのは周りだけだ、俺は別にンな面倒くせえ名称いらねえよ。(フイと顔背ければ興味無さげに述べ。)

(/かなり遅れました!!有り難う御座います!レス返させて頂きます。)



42: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-09 22:55:37

一樹
んー、授業にいない!、喫煙者!…だな、うん。(知っていることを指を1本2本と立てて止まると頷き
それは...。(自分にとって誉め言葉なのか眉を顰めながら首を傾げて悩み
ふっふーん、じゃあ新しい名称を考えよー!(得意気に笑うと手をあげて

(/ありがとうございます!)


43: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-10 21:12:15


募集上げとかしてみちゃったりしてー!(校内で叫んでみたりして←)

44: 匿名。 [×]
2014-01-10 21:14:23

((/参加希望ですっっ‼︎(叫び返して見たり、←))

45: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-10 21:40:11


大歓迎だったりしてー!!!(返答にテンション上がってw

46: 匿名。 [×]
2014-01-10 21:58:24

((/PF出すの少し遅くなったりしますよ。いや、早くします。然し、教師と生徒どちらをしようか迷ってますw(こちらもテンションあげて、

47: 渡邊一樹 [×]
2014-01-10 22:07:46

>>篠崎

…。篠崎だっけ?確か、何でンな堕落してそうな俺に話し掛けてるんだ?(相手の様子を見ていれば無表情ではあるものの眉をピクリと動かし、不良のレッテルを貼られている様な己にわざわざ話し掛けるなど物好きだと内心思いつつ問い掛けてみて。)
誉めてねえぞ?まず、危機感ってモンがお前には備わってねえのか?(相手の悩む姿に目を細めては冷たい口調で言葉並べ。)
考えなくて良い。(返ってきた言葉に額に手をやれば呆れ顔浮かべ、左右に首振りつつ溜め息混じりに述べ。)

(/遅くなりました!!)



48: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-10 22:09:17


(/全然OKですよー!来てくれたことが嬉しすぎますので^^ 深く考えずにやりやすい方でいいですよ♪笑)

49: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-10 22:20:36

一樹
さぁ? んなこと考えたことねーし、ほんっとーに堕落してる奴には話しかけねーと思うし..(理由を聞かれても何も思い浮かばず曖昧に首を傾げて苦笑を浮かべ
ちょ、バカにしすぎじゃね!? 危機感ぐらい備わってるつーの!(相手の発言に目を丸くして驚くと眉をひそめて不機嫌を露にし
ちぇ。つれねーのー。(こちらもハァ..と溜め息をついて

50: 渡邊一樹 [×]
2014-01-10 22:31:23

>>篠崎

へえ、じゃあやっぱ変わってんのか。(普段普通の生徒には避けられたりしている所為か自然な態度の相手に新鮮さを感じつつ、目逸らし呟いて。)
危機感あるなら、俺みたいな奴…危険だとは感じなかったのか?(相手の返答に表情一つ変えず無表情のまま、相手の顎を掴めば真っ直ぐ見据え。)
連れなくて、結構だ。(フイと顔背ければ静かな口調で言い。)



51: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-10 22:48:03

一樹
はぁ?俺 超普通だし!(変人扱いされるのが不服で普通を強調し)
...特には。..?(顎を掴まれると表情には出なかったが内心凄く驚きつつ、気付かなかっただけで なんかヤバい奴だったんだろうか? と呆けた表情で目を見たまま小首を傾げ)
えー...ん~......、!(つまんなそうな表情をするとなにかを考えだし。思い付くと「とりゃー!」と突然相手の脇腹を擽り出し


52: 匿名。 [×]
2014-01-10 22:52:07

((/離席をしてたので、これからPFを書いて行きますね。
でも、主様に質問なのですが教師と生徒どちらの比率が高いのでしょう。

53: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-10 22:55:15

匿名。様
(/ありがとうございます!
現在自分を含めて生徒が3人、教師0人という少人数です;; なのでどちらでも大丈夫ですよ! 因みに生徒は1年生が1人で3年生が2人です!)

54: 匿名。 [×]
2014-01-10 22:58:59

((/それでは、教師をさせていただきますねぇ。/

55: 渡邊一樹 [×]
2014-01-10 23:05:46

>>篠崎

へえー、なら普通なお前を一回でも見せてみろよ。(明らかに明る過ぎる様な印象を与える相手の思わぬ言葉に、挑戦的な目で相手見ては首傾げ。)
…ぷっ…あはははっ、やっぱ危機感ねえわお前。(相手を試しただけなものの気にしていない様子の相手は呆けた表情をしており、珍しくも思わず笑い出しながら言い。)
…っ?!…ちょっ、やめろ馬鹿!(顔背けているもいきなりの声に相手を見れば脇を擽られ、余りの擽ったさに目を見開けば相手の額掴み押しやり。)



56: 滝 秋夜 [×]
2014-01-10 23:07:16

滝 秋夜 Taki Syuya.
焦げ茶色と暗めな髪色に、長い髪。髪が長いため結っていてそれを前に流している。
細くあまり黒目が見えない眼で、赤い眼鏡を掛けている。
身長は、177cm。昔から運動が苦手で体が弱いため細身で、色白。学校では大体がスーツである。普段服は簡単にカッターシャツを来てカーディガンを羽織ってスキニーを着てる事が多い。
楽観的な性格で、物腰柔らかで人と絡むのが得意。然し緩い性格とも言われる。
料理や家事が得意で、細かいことが得意。
担当教科は、英語である。


57: 滝 秋夜 [×]
2014-01-10 23:08:11

((/書き忘れです。年齢は26です。

58: 篠崎 真弥 [×]
2014-01-10 23:19:59

一樹
えっ...えーっと...いや、俺って存在自体が普通だし!何もしなくても普通だしー。(普通なら言ってて虚しくなるような事も平然と言ってのけると流石に無理があるのは理解しているので視線をそらして)
おぉ.....!!(言われた言葉より声に出して笑っている相手を見れたことへの嬉しさのほうが勝り目を輝かせ)
いッ..!?(ほんの出来心でやったつもりが思わぬ痛さに顔を顰めると手を止めて頭を抑え)


秋夜センセー
.....わっ!!(背後に忍び寄ると大きな声と共にガシッと抱き付いて

(/ありがとうございます! よろしくお願いします!)

59: 滝 秋夜 [×]
2014-01-10 23:33:19

篠崎君
……わぁ急にどうしたんですかぁ。(授業も終わり歩いていると後ろから何者かに抱きつかれ困惑してしまうが抱きついてきた相手が知人で生徒だと感じれば左記の様に述べ笑みを返して。

60: 渡邊一樹 [×]
2014-01-10 23:35:21

>>篠崎

それを平気で言える…訳ねえなら認めりゃ良いだろうが。(相手が平然とした様子で言った為か一度は呆れながら言いかけるも、やはり無理があるのか目を逸らす相手の顔見つつ言い。)
はー、ん?何だ?(久々に笑えば深く息を吐き出し笑い抑え、相手の表情と声に気づけば無表情に戻すと問い掛けて。)
…ったく、お前って実はかなりの馬鹿だろ?(体格差から力の差に気付かなかったのだろうか?などと考えれば、呆れつつ相手から手を放し。)

>>滝

…チッ、センコーか。(廊下で相手を見つければサボろうとしていた為か、苦虫を噛み潰した様な表情浮かべ舌打ちし。)

(/初めまして!!いきなりの悪態…お許し下さい!なかなか癖ある不良野郎ですが、宜しくお願いします!!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle