TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

思いがけない転校生〜((NL可))/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-01-08 17:27:39 

私たちは小さい頃から幼馴染。

小さい頃は仲が良かったけど…今ではその仲も悪くなるばかり。

そんなことになったのは____およそ3年前のこと。

その幼馴染の1人が行方不明になってしまったから。

もうこんな仲は直らないと諦めていた……はず。

その幼馴染が帰ってくるまでは___。

☆募集キャラ☆

1,少し短気なツンデレキャラ。
「…別に…今と昔は違うんだから。」

2,しっかり者の案外根暗な女の子キャラ。
「もう…誰かこの仲どうにかしてください……」

3,掴み所がない、面白い噂が好きな男子キャラ。
「良い噂ないかな〜……これで誰かを怖がらせたいのに…」

4,優しい、まさにお兄ちゃんな男子キャラ。
「…あー、はいはい。喧嘩はダメだよ?皆仲良く!!ね?」

(/主は1をやりたいと思います。
ロルテあり。選定式。)

!ルール!
・荒らしやなりすましはお帰りを。
・セイチャットルールを守りましょう。
・基本的長くこれる方。
・キャラリセは二週間。
・ロルは中〜

次は主のやるキャラのプロフです。(/その他の細かい設定なども。

レス禁


1: 匿名さん [×]
2014-01-08 17:45:41

主のプロフ


名前/小峰結衣 (コミネ ユイ

年齢/17(高2

性格/ツンデレに近いキャラで短気。意外と怖いものが苦手だったりするのだが、幼馴染のメンバー以外からも人気が高いが心の中ではめんどくさいと思っている。

容姿/黒髪のストレートで、キツそうな目をしている。制服は規則どうりに来こなしていて裏表が激しい。

補足/運動が得意で休み時間は友達と喋ることが多い。

(/細かい設定

3は1のことが好き
2は4のことが好きという設定。(4が行方不明になっていた、ということで。
クラスは2ーA(みんな同じクラス。
ロルテは転校生が紹介されているという設定でお願いします!

ーーロルーー

………………転校生?こんな時期に…?(先生から転校生の話題があり、雰囲気はざわざわし始めても自分は乗り気にならない。特に女なら。また女のグループができたりといろいろややこしくなる__と考えていたのだがその転校生が来た途端、自分の考えは停止していた。その転校生は昔遊んでいた仲の良い幼馴染の雰囲気がしたのだ。雰囲気や、喋り方、優しそうな物腰__昔と変わっていなかった。「…なんで……?」と呟くとその相手は自己紹介をして自分の後ろの席に座り、その隣を見るとやはり2,3も驚いていた。とりあえずこの授業が終わったら詳しい話を聞こう__と考えていた。)

(/レス解除です。設定で不備がありましたら追加しますのでよろしくお願いします

2: 匿名さん [×]
2014-01-08 17:47:35

4番で入って良いですか?

3:  [×]
2014-01-08 18:12:30

(/返信遅れましたがとりあえずプロフとロルテ提出お願いします^_^



4: 匿名さん [×]
2014-01-08 18:20:00

(すみませんロル苦手なのでやっぱりいいです

5:  [×]
2014-01-08 18:27:33

(/そうですか…残念です……
またのきかいに是非!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle