TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百花繚乱、咲き乱れるは恋の華 /bl,ml/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-08 17:10:39 

ルール
・時代背景江戸。
・男性キャラのみ。
・ロルは25以上厳守、なるべく長め。
・遅レス寝落ち闇落ちお互い様。

>1主プロフ


1: 黒崎十兵衛 [×]
2014-01-08 17:17:15

名前 黒崎 十兵衛(くろさき じゅうべえ)
年齢 25
性格 明るく陽気。上京者で、関西弁。
容姿 長い黒髪を高いところで一つに纏めている。長さは腰ほど。着物は派手な女物の下に黒いタンクトップを着ていて、両腕を着物から外している。キセルを常に持ち歩いている。

(/募集開始!)

2: 西蓮寺琥珀 [×]
2014-01-08 18:56:11

名前/西蓮寺琥珀 (サイレンジ コハク

年齢/19

性格/生意気で俺様キャラ。子供っぽいところも多々ある。

容姿/茶髪の髪の毛でブレスレットやネックレスなど飾り物をたくさん着けている。足にはなぜか包帯を巻いている
(/参加希望です

3: 黒田十兵衛 [×]
2014-01-08 21:37:31

>>琥珀くん
(/有り難う御座います!絡み分お願いしても良いですか?)

4: 西蓮寺琥珀 [×]
2014-01-09 21:22:03

(/はいっ!!

…………(無言で江戸の街を歩いていてある店でふと立ち止まり___そこで飯を食べようとしている様子で

5: 黒崎十兵衛 [×]
2014-01-09 22:32:49

>>琥珀くん
ふーんふふーん…あ、琥珀くんやーん!(一人気ままに鼻歌でも歌いながら江戸を放浪していれば見知った彼の姿を見つけて。下駄の歯の音を軽快に鳴らしつつ相手に近づけば『やー、奇遇やな!』と嬉しそうに笑いながら背中をばしーん、と叩いて)

(/宜しくお願いします!)

6: 西蓮寺琥珀 [×]
2014-01-10 19:51:15

十兵衛

………あ、お前かよ……(いつもながらのテンションに呆れながら「…俺的には会いたくもなかったけど…」と愚痴をこぼして、相手に背中を叩かれたことに対しては「…いってぇ!!!なにすんだ!?」と慌てて言いながら背中をさすり)

7: 黒崎十兵衛 [×]
2014-01-10 22:38:15

>>琥珀くん
年上のお兄さんに御前って言わんといてーな(名前を呼んでくれない彼に不満そうに首を竦めつつ返せば相手の愚痴に『酷いなぁ。俺なんて琥珀くんに会いとうて会いとうて夜も眠れんかってんで?』とヘラヘラ笑いながら冗談をまるで本当の様にサラリと述べれば『あぁすまんすまん』と謝る気もなく軽く相手に謝れば)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle