TOP > 個人用・練習用

天ノ弱/202


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
183:  [×]
2015-12-20 23:43:55


そりゃ、びっくりするよな、こんないきなりw
でも俺だってびっくりした、まさかあさみんが書き込んでくれてると思わなかったから。すげえ嬉しかったよ、ありがとな
…怒んないで、優しくお出迎えして←



184:  [×]
2015-12-20 23:54:26


もう絶対会えないと思ってた、会うことを望んでないんだろうなって。
…嘘つき。((
やだ怒る、怒ってる、きらい←



185:  [×]
2015-12-21 00:07:21


そんなこと思ってたの?俺はずっとあいたかったけどね
いつのまに俺はあさみんの中で嘘つきになったんや((
嫌い?俺のこときらい?←



186:  [×]
2015-12-21 00:07:26


なのに返事はすぐ書いしちゃうし、
名前見たら何かもうそれだけでいいやって思っちゃうし。(
もうやだww



187:  [×]
2015-12-21 00:12:48


…ダウト!!
嘘つきまんって呼んでやる。(
タイミング、敗北感しかない何これw
きらい。←



188:  [×]
2015-12-21 00:23:59


変な異名つけんなよ、ほんとにあさみん会いたかったのに(
俺ってば、ナイスタイミングやんww
俺はすきやのに?←



189:  [×]
2015-12-21 00:44:00


じゃあ何で急にいなくなっちゃったの?
まあこれも今更か、答えなくていいよw
本当きらいww
嫌いってずっと言い聞かせてきたから←



190:  [×]
2015-12-21 00:49:11


全部捨てて、0からやり直そうと思ったから、かな。
へこむからやめてやww
もう言い聞かせんでええよ←



191:  [×]
2015-12-21 01:06:39


そっか…うん。
はい、色々ごめんなさいw



192:  [×]
2015-12-21 23:14:36


あーさみん((
暇やからかまって、相手して←



193:  [×]
2015-12-21 23:30:03


タイミング。(((
そいえば、大学ってもう決まったの? w



194: 玲雅 [×]
2015-12-21 23:37:00


タイミングばっちりかよ←
もう決まりましたよ、だからくそ暇人((



195:  [×]
2015-12-21 23:46:00


さっすが←
地元の大学?
私立? 国公立? 文系? 理系?
質問攻めーww



196:  [×]
2015-12-21 23:51:40


褒めて褒めて←
ちょっと有名な私立で文系やで((



197:  [×]
2015-12-21 23:58:11


むしろわたしを褒めてw
おお、おめでと!
この時期ってことは推薦か、いいなぁw
テストの時とか頑張ってたもんね←



198:  [×]
2015-12-25 09:32:43


えらいえらいwwww
そうそう、指定校もらえてん、テスト頑張った甲斐あった、(
あさみんも受験やっけ?



199: あさみ [×]
2015-12-31 23:48:28


もうすぐ年明けだねw
…ってことで、今度はわたしからさよならしますねw

最初に話したのがわたしが中2の頃だから意外と経つね!
あの頃は普通に楽しかったw
一人になった時期とか、結構昔のトピ見たりして懐かしんでました←
ずっと待ってたから今回も戻って来てくれて嬉しかったよーありがとうw
ばいばい、れあたんw

彼氏さんたちとお幸せに!
みんなで仲良くね、良いお年をー♪



200: れあ [×]
2016-01-01 01:11:03


ふは、あさみんやられたわwww

そんなに前だったんだな、懐かしい
また話せて嬉しかったよありがとなw

じゃあなあさみんw

あけましておめでとう、良いお年をww



201:  [×]
2016-01-24 23:58:11


迷ったけど、これだけw
お誕生日おめでとう、日付変わらんうちにw
いきなりばいばい言われた時はびっくりしたけど、元気そうでよかった。今年は受験もあるから大変やろうけど、頑張ってなw
体調には気をつけるんやで、合格できるように応援しとくわww



202: 朝海 [×]
2016-01-30 00:10:07


気付くの遅くてごめん、
わざわざ祝ってくれてありがとう!
今更だけどれあたんもおめでとw
18禁解禁だね((

それに関しては本当色々ごめんね、でももう無理してほしくないからw
ありがとう頑張ります!



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle