TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

悩んでます。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブーマー [×]
2014-01-07 20:27:07 

主人がチャットで知り合った女性と浮気しています。浮気と言っても、まだ会ってもいないようです。
相手に既婚と打ち明けられたのに、構わず誘っています。
恐らくは、遊びだと思いますが、許せません。
どなたか相談に乗って下さい!


1: モンチッチ [×]
2014-01-07 20:32:16

本気に、好きで好きでなったらしかたがない。

2: シリウス [×]
2014-01-07 20:35:52

状況がよく分からないんだけど、旦那様が浮気してる相手女性が離婚するの?
W不倫みたいな形?

3: シリウス [×]
2014-01-07 20:36:50

会っていないのに、どうして浮気と思ったのかな?

4: 力彌(りきや) [×]
2014-01-07 21:21:25

詳しい状況が分からないから憶測でしか言えないけどチャだけなら問題無いかと?お互いの連絡先の交換をしているのならちょっと注意した方が良いかもね
旦那がどんなサイトを使ってるのか分からないけど、確かに出逢い目的のサイトも有るのは確かだし…貴女がそう言い切るのは旦那の携帯かPCを見たからだよね?それ自体如何なものかと思うけど

5: 匿名さん [×]
2014-01-08 01:37:55

チャットで出来るの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle