TOP > 1対1のなりきりチャット

【ヤンデレBL部屋】/231


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
210: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 19:41:46


健斗さん……ッ!は、ぁ 健斗さん……っ、健斗さ……んッ、健斗……ぉ、ッ
((激しく自身を擦るも、なかなか達する事はできずハァハァ、と荒い息で胸が上下するだけで、また抜き始めようとすると虚ろな目になり

早く……、戻ってきて



211: 星井 健斗 [×]
2014-01-09 19:46:12


___いろんな所が痛い、ような気がする
(会議室へと戻りながらも溜め息をついては、まだ少し着崩れていた服をきちんと整えながら上記述べ。そうしているうちに会議室につき。開けるのを一度ためらうも息を1つ吐いては扉を開け。)

212: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 19:53:08


……ッ、
((ドアの前に人の気配を感じると、直感で本人と確認したのかビュ、と音を立て手や床に溢れ その瞬間ドアがあき相手を確認するとニコ、と笑い白く汚れた手で手を振り

213: 星井 健斗 [×]
2014-01-09 20:03:28


....ッな、何して...
(扉を開けて中へと入れば相手の姿を見て驚いたように目を丸くさせ。此方に手を振ってくる相手からさっと目を逸らしては見ないようにして。)

214: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 20:09:20


((こちら見ないことをいいことに腰を上げゆっくりと相手に近づくと、ねっとり汚れた手を相手の頭に近付け綺麗な茶髪をなであげるよう、絡ませるように笑顔でなじませていき ほんのちょっと白く、光をおびた髪を見て頭を撫でながら下記のとおり述べ

綺麗だね?洗っちゃダメだよ?


215: 星井 健斗 [×]
2014-01-09 20:17:00


..ッき、綺麗なんかじゃない
(己が相手を見ない間に此方に近づいてきていたらしい相手に吃驚し。後ろにさがろうとするも己の髪をなであげるようにしてきた相手に動くことができず。上記述べては洗いに行こうとドアノブに手を伸ばし。)

216: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 20:23:48


だめ、洗っちゃだめ

((明らかに拒絶した相手が頭を洗おうと部屋を出ようとしたのを阻止し、頭を撫でたかとおもうとガッと後ろに引っ張ると床に何滴か垂れていた白いものに本人を近づけると腕をとり、またもうつ伏せにすると丁度スーツの股間あたりにくるようにさせると思い切り尻を踏みつけ

217: 星井 健斗 [×]
2014-01-09 20:29:43


ッ!____ッい!
(部屋を出ようとするのを阻止され。頭を撫でる相手に顔を引き攣らせていれば後ろに引っ張られ。何をされるのか分からないため目を瞑っていれば尻を踏みつけられ。何かが付いたような感覚がし「なに...?」と首傾げ。)

219: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 20:33:43


(あー、確かに行き過ぎでしたね、すみません、星井さんも;;;

221: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 20:41:36


(はい、了解でノ

222: 星井 健斗 [×]
2014-01-09 20:46:46

>匿名さん

(/確かに止めなかったのも悪いですね; すみません。わざわざ注意有り難うございました。)


223: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 20:51:57


(すみませんでした;

んー、どうしましょっか、あんま痛い表現もやめといた方がいいですかね?…

224: 星井 健斗 [×]
2014-01-09 21:01:07


(/いえ、此方もどのくらいが駄目なのかあまり分かっていなかったので;

そうですね-。あまりしないようにしましょうか..。

225: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 21:06:33


(ですね;ルールが分かってませんでした←

うーん、境界線がわかんないですね

226: 星井 健斗 [×]
2014-01-09 21:12:27


(/おお、マジですか;

では、暴力的なことは殆どせずたまにするくらいで
あとはただのヤンデレ君にするのはどうですか?←

それか、悪戯みたいに軽い感じでするかですかね?

227: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 21:17:10


(なるほど…うまくいかないできるかわかんないんですが…大丈夫ですかね?;



228: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 21:18:39


(もう、お開きにしますか?(>_<)

(痛い愛みたいなのにハマってたもので……←泣

229: 星井 健斗 [×]
2014-01-09 21:21:17


(/そうですね-...
ん-、ではお開きにしちゃいますか?

このまま続けるのもあれですからね^^;

230: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-01-09 21:24:48


(仕方無いかもですね←;;

んー、じゃあ、はいっ お疲れ様でした!

231: 星井 健斗 [×]
2014-01-09 21:26:32


(/そうですね←

はい、お疲れ様でした-!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle