TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

水泳か陸上している女性話そうー/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: マリ [×]
2014-01-11 11:06:51

中学生って???

72: ケミちゃん [×]
2014-01-11 11:07:55

勝手にはいってごめんなさい!汗

73: 正明 [×]
2014-01-11 11:08:24

マリさん
おはようございます( ・ω・)ノ ジョギングどうでしたか?気持ちよかったですか?
久しぶりに走ったらスッキリしたのではないでしょうか?

74: 正明 [×]
2014-01-11 11:10:16

ケミちゃん
おはようございます( ・ω・)ノはじめまして
話すだけなんだからそこまで年齢の縛りとかないですよ

75: 正明 [×]
2014-01-11 11:11:08

只今自分の車洗車中です(´・ω・`)

76: ケミちゃん [×]
2014-01-11 11:13:01

正明
ありがとうございます!


77: ケミちゃん [×]
2014-01-11 11:30:57

私はハードルと走り幅跳びが好きです♪
基本的に体動かすのが好きです!
体操も習ってたんで・・・

78: まいか [×]
2014-01-11 11:43:01


皆さんこんにちは
正明さん 競歩は5000メートルと10000メートルやってましたよ。競歩する人ってそんなに少ないのかな
洗車してるんですねーさしつかえなければ乗ってる車何か教えてください

79: マリ [×]
2014-01-11 12:14:46

中学生はダメなんて言ってないんだから
関係ないじゃんw
自由だと思うけどねww
気にすることないよ^^

80: 正明 [×]
2014-01-11 12:24:30

ケミちゃん
ということは現役の陸上部なんでしょうか?
自分も身体動かすこと好きですよw

81: 正明 [×]
2014-01-11 12:27:53

まいかさん
今まであまり競歩してるって人はあまり知り合ったことがありませんねw競歩の魅力とか聞かせてくれたら嬉しいですねw
車は普段使いがN-ONEで、趣味ではヴィッツの改造したのをサーキットで乗り回していますよw

82: 正明 [×]
2014-01-11 12:29:41

マリさん
確かにねーその文句つけた人はここの説明文読んでないと思われますねwちゃんと「年齢等関係なくスポーツのお話ししましょうー」って書いてあるのでねw

83: マリ [×]
2014-01-11 13:17:40

ですねw
それに中学生だから何でダメなのかわからないよww
そうやって差別的な考えが理解できません^^;
そういうの大嫌いなので。。。

84: まいか [×]
2014-01-11 16:21:38


正明さん 競歩始めた理由としては一回腰を痛めてから人に薦められて競歩やってみたんです。
普段の歩き方も違ってきましたし、腰の方も何故か回復していって気付いたら選手になってたという感じです。正明さんも時間あるようでしたら、気軽に競歩やってみた方がいいですよ。

趣味でヴィッツ乗ってて、普段の車がN-ONEなんですね。うらやましい限りです。その趣味のお車は相当改造してるんですか?

85: 正明 [×]
2014-01-11 16:51:58

マリさん
そういう人もこのチャットにはいるんだなって認識でお願いしますwせっかく気持ちよくチャットしてたのにマリさんの気分を害してしまい、スレ主として大変申し訳ありません。
今日はアルバイトに行ってるのでしょうか?それと今日は何キロくらい走りましたか?(・∀・)

86: 正明 [×]
2014-01-11 16:56:51

マリさん
そういう人もこのチャットにはいるんだなって認識でお願いしますwせっかく気持ちよくチャットしてたのにマリさんの気分を害してしまい、スレ主として大変申し訳ありません。
今日はアルバイトに行ってるのでしょうか?それと今日は何キロくらい走りましたか?(・∀・)

87: マリ [×]
2014-01-11 18:13:39

少しの間、やめますね。。


88: 正明 [×]
2014-01-11 18:29:53

マリさん
わかりました。また気が向いたらで大丈夫ですからね。

89: 正明 [×]
2014-01-11 21:23:04

まいかさん
申し訳ありません。コメ書き込んでたつもりが反映されてなかったです。
今度スポーツクラブか河川敷行く機会があれば競歩やってみたいと思ってますw
身体の調子などは人それぞれやってみないとわからないですが、ちょっと競歩にも興味持ちましたね。

趣味車は改造してますよ。会社のトラックに車積載してメーカー主催のイベントなど参加したり、私設のクラブ活動でサーキット走ることありますねwこれらは若さとお金も余暇もある今のうちしか出来ないことですからね。

90: まいか [×]
2014-01-13 01:39:45

正明さんこんばんは
是非歩いてみてくださいね。本当楽しいですよ
この世代で車が趣味っていう方、大学もバイト先にもいらっしゃらないので素敵な趣味持っててうらやましい限りですね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle