TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

高校生活/352


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
333: 佐山 亮 [×]
2014-01-23 00:23:06

(/テスト意外とやばいからしばらくこれねぇかも
本当にごめん。補修とかひっかかったらいつ来れるかわかんねぇし、あれだったらキャラリセしてくれ。来れるようになったらまた同じ名前で入るし(笑)
いままでありがとな!)

334: 匿名さん [×]
2014-01-23 00:34:28

誰か今いたりします??
男女比どんなかんじですか?

335: 神山慎也 [×]
2014-01-23 12:09:34

美乃里ちゃん》
んじゃ色々と教えちゃうよ♪(ニコニコ←怪
んじゃ放課後家庭科室にな

亮ちゃん》
(特別な用事あるならkeepって事もあるが…


匿名さん》
性別は貴方のしたい性別で構いませんが…学年は1、2年で


優也》
1日しか来てないため今日中に来なかったらリセします




336: 神山慎也 [×]
2014-01-24 10:19:30

人が来ない&集まり悪いから盛り上がらないな;
募集上げ
1、2年特に優遇

337: 神山慎也 [×]
2014-01-24 12:17:20

今暇だな…誰か来ないか…
まあ待機上げな

338: 神山慎也 [×]
2014-01-24 17:04:11

仕事前に上げ落ち
新入生随時募集中

339: 匿名 [×]
2014-01-26 04:03:57

主さん
(/本体の会話とナリの会話わけたほうがいいって。あと学年に定員つけるなら最初の説明で学年何人とか決めたほうがいいんじゃないの?
あなたと同じトピみんな言う同じだね。しかもこれないのに上げるのおかしいよ)


340: 神山慎也 [×]
2014-01-26 13:12:23

人数は無制限ですが…バランスを言ってるだけです

341: 神山慎也 [×]
2014-01-26 14:18:45

人数は無制限ですが…バランスを言ってるだけです

342: 神山慎也 [×]
2014-01-26 14:19:57

同じの投稿ミス

343: 神山慎也 [×]
2014-01-27 11:35:01

募集上げ

344: 神山慎也 [×]
2014-01-28 16:06:00

人が来なくなったな;


募集上げ

345: 佐山 亮 [×]
2014-01-29 01:44:43

(/久々に来れた…!慎ちゃん、美乃里ちゃん元気か?
じゃあ、キープにしてほしい。
ほんと悪りぃな。)

346: 神山慎也 [×]
2014-01-29 10:24:10

(分かったが…何時までと書いて欲しかったが…テストの理由だから2月までだからな

347: 神山慎也 [×]
2014-02-03 17:21:17

今日から2月だな
ついでに節分←


募集上げ

348: 神山慎也 [×]
2014-02-06 10:55:17

募集上げ

349: 神山慎也 [×]
2014-02-12 12:14:50

誰も来なくなったな…上げる意味あるか知らないが…まあ募集上げ←

350: 宮崎優 [×]
2014-02-12 12:27:02

名前:宮崎優 Miyazaki Yuu
性別:女
年齢:17 2年生
容姿:背中の中ほどまであるウェーブのついた桜色がかったブラウンの髪にブラウンの瞳。色白で細身。身長155cm。制服はスカートがやや短いもののそれなりに着ている。
性格:明るく好奇心旺盛。人懐っこく笑顔でいることが多い。甘党でぬいぐるみや可愛いものが好き。

(/参加希望です!

351: 神山慎也 [×]
2014-02-12 12:34:40

おっ入ってくれてありがとうね♪(ニコニコと嬉しそうに微笑み)
俺あんまり居ないと思うから好きに使って構わないから

上げ落ち…かな?←

352: 神山慎也 [×]
2014-02-13 12:18:19

募集上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle