TOP > その他のテーマ

ジャニーズ・嵐ソング人気総選挙/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井依存症 [×]
2014-01-06 16:19:57 

嵐の曲人気総選挙をやりたいと思います!!
コメに好きな曲を書いてもらえばOK☆
雑談もOKです!


1: 匿名さん [×]
2014-01-06 17:25:27

truthが好きです!

2: 櫻井依存症 [×]
2014-01-07 09:16:43

こんちわ~
主の櫻井依存症ですぅ~(長いからもし話す時は「櫻井」でいいよ☆)
みんなどんどんコメだしてねぇ~待ってるよ☆

3: さくらっぷ [×]
2014-01-21 18:54:18

迷宮ラブソングかトラブルメーカーかな。この時の櫻井君カッコイイと思う。

4: 3104さん [×]
2014-02-05 19:35:53

こんにちわ~
サヨナラのあとでと愛を歌おうですね
サビがいいし、大野さんもカッコいいと思う。


5: かな [×]
2014-02-06 14:53:49

こんにちは(*´∀`*)
愛を歌おうときっと大丈夫デスね♪
櫻井くんのラップがカッコいい(/∀\*)

6: 明日香 [×]
2014-02-06 20:56:58



Breathless

P.A.R.A.D.O.X

愛を歌おう

サヨナラのあとで


嵐神担(≧∇≦)
まぢ嵐最高!!

7: 大好きな気象系がこんなに可愛いわけがない♪ [×]
2014-02-06 21:06:30

いい曲ばかりで選べませんが強いて言うなら『A・RA・SHI』です☆

聴く度に初心を思いださせてくれて「頑張れ」って背中を押してもらえてる気持ちになれるので大好きです!

それにテレビで歌+デビューした時の映像が流れるので気に入っています★

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle