TOP > 個人用・練習用

りりーのおうち/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りりー [×]
2014-01-06 01:21:55 

お兄さん寄ってって!
りりーは個性的で気まぐれで自由人だよ!
人とはちょっと変わってるだけ(`・ω・´)


1: りりー [×]
2014-01-06 01:25:07

よし、おうちが立った!
もなか食べます(`・ω・´)

2: りりー [×]
2014-01-06 01:40:16

ひまーひまー(´・ω・`)
独り言でもしてるか(´・ω・`)

3: りりー [×]
2014-01-06 01:45:05

初売りのセールでワンピース買ったった(`・ω・´)
福袋は買わないタイプだよ。
だって毎回外れなんだもん(´・ω・`)

4: りりー [×]
2014-01-06 01:48:40

あとは化粧品買う(`・ω・´)
新作とか出ると買いたくなるんだよね!

5: りりー [×]
2014-01-06 01:50:19

ちなみに今年の豊富は考えてない(´・ω・`)
立てても達成した試しがない(´・ω・`)

6: りりー [×]
2014-01-06 01:55:50

そういえば目標とかあんまりないかも(´・ω・`)
色々楽しくないし(´・ω・`)
唯一の楽しみは買い物と睡眠です(´・ω・`)
でも充実してる人って少ないのかもね。

7: りりー [×]
2014-01-06 02:00:40

アニメやってる!
しかしつまらなそう(´・ω・`)
実につまらなそう(´・ω・`)
ひまだし一応見てみようかな(´・ω・`)
それかこの若干の睡魔で布団に潜ろうかな(´・ω・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle