TOP > 1対1のなりきりチャット

私の拾った猫さんは…[NL][男の子募集]/272


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
253: 谷岡 瑞穂 [×]
2014-01-26 23:56:18

ん……(頬を紅くしたままで小さく頷けば「私も……大…好き…」と恥ずかしそうに微笑みながら言い

254: 水城 [×]
2014-01-26 23:58:43

嬉しい
(少し涙目になり
「ずっと、こういう時間が続くのかな...」
(暗い顔をしながら言い

255: 谷岡 瑞穂 [×]
2014-01-27 00:00:47

うん(涙目の相手を微笑みながら撫でて「続いてほしいね…」と暗い顔をする相手をギュッと抱き締めながら言い

256: 水城 [×]
2014-01-27 00:06:05

うん
(少し照れて
「ありがとう」
(ニコッとして

257: 谷岡 瑞穂 [×]
2014-01-27 08:05:25

どういたしまして(ニコッと微笑みながら言い「そろそろお昼だからご飯作らなきゃね~」なんて

258: 水城 [×]
2014-01-27 09:46:31

そうだね
(ベットから起き上がり
「お腹すいた~」
(ニコッとしながら相手に良い

259: 谷岡 瑞穂 [×]
2014-01-27 16:22:23

うん(相手がベッドから起き上がったあとに自分も起き上がり「ご飯なににしようかな……」なんて呟き

260: 水城 [×]
2014-02-16 00:47:21

オムライスが良い!
(ニコッとしながら相手に言い
「作ってくれる?」
(甘えながら相手を見て

((遅くなって、すいません!))

261: 谷岡 瑞穂 [×]
2014-02-16 00:49:32

オムライスね(ニコッと微笑んで頷くと「うん」と相手を撫でながら頷き

262: 水城 [×]
2014-02-16 01:24:41

やったぁ!
(相手の顔を見て笑顔で言い
「大好き」
(ボソッと呟き

263: 谷岡 瑞穂 [×]
2014-02-16 17:42:40

じゃあ作ってくるね(ニコッと笑いながらエプロンをつけるとキッチンにいき「あ、ありがとう」と照れ笑いし

264: 水城 [×]
2014-02-16 22:26:07

いってらっしゃい
(笑顔で相手に言い
「可愛いな」
(またボソッと言い、ベットに横になり

265: 谷岡 瑞穂 [×]
2014-02-16 22:48:08

…(キッチンについてオムライスを作り始め。しばらくしてオムライスが出来ると「水城…!出来たよ~」と相手のところに行き

266: 水城 [×]
2014-02-16 22:55:44

.........
(ウトウトしだし
「...やったぁ!」
(相手の声を聴いて目が覚め、ベットに座り

267: 谷岡 瑞穂 [×]
2014-02-16 22:57:39

あれ、また寝ようとしてた?(相手に手を差し出すと笑顔で言い「ほら、食べよ?」と

268: 水城 [×]
2014-02-16 23:16:40

眠くてさ
(相手に言い
「うん!」
(オムライスを相手から受け取り、食べはじめ

269: 谷岡 瑞穂 [×]
2014-02-17 18:18:53

じゃあご飯食べたらまた寝たら?(椅子に座って「いただきます」と自分もご飯を食べはじめて

270: 水城 [×]
2014-02-17 22:20:57

瑞穂も一緒にね?
(ニコッとしながら言い
「美味い!」
(オムライスを食べながら相手に笑顔で言い

271: 谷岡 瑞穂 [×]
2014-02-17 22:45:20

へ?私はもういいよ~(クスクスと笑いながら言うと勉強しなきゃな、と思い「よかった」と笑顔で言い

272: 水城 [×]
2014-02-17 23:13:49

そっかぁ...
(悲しそうな顔をしながら相手に良い
「一人で寝るの寂しい」
(下を向き相手に聞こえるか分からないぐらいの声でボソッと呟き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle