TOP > 1対1のなりきりチャット

若葉荘(指名制、NL)/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 香奈 [×]
2014-01-05 20:28:18

え、あ、ありがとうございますっ!

(少し慌てながらお礼を言う

12:  [×]
2014-01-05 20:34:45

昴:いえいえ!ゆっくりくつろいでね
なんかあったら俺か健永に言ってな?

(優しい瞳で見つめる

13: 香奈 [×]
2014-01-05 20:43:11

何から何までありがとうございますっ!

(にこっと笑顔で答える。

14:  [×]
2014-01-05 20:49:32

昴:くぅ、可愛いなぁ
そう思うだろ?健永

健永:あぁ、笑顔がな。名前は?

15: 香奈 [×]
2014-01-05 20:53:22

そんなことないですよっ!

香奈、西村香奈です。

(少し照れながら言う

16:  [×]
2014-01-05 20:54:27

(/すいません、落ちます
明日来ますね

17: 香奈 [×]
2014-01-05 21:01:55

(/了解です。


18:  [×]
2014-01-06 18:33:53

(昴)名前も可愛い!俺は昴だよ
ソファに座ってる小さい子は健永だよ

(健永)昴から見たら、だろっ
それに俺は小さい子じゃない

19: 香奈 [×]
2014-01-06 20:00:42

そ、そうですか?
よろしくお願いします。

仲、宜しいんですね(クスクス笑いながら、二人を見る

20:  [×]
2014-01-06 20:42:02

昴:おぉ!仲良くしような
嫁にしたいなぁ

健永:口説き文句か?今時流行らないよ
危ないからこっち来い

昴:ずるい!この際選んでもらお
クールとやんちゃ、どっちが好み?




21: 香奈 [×]
2014-01-06 20:47:55

ええっ!?

えっと…く、クール??(ひどく混乱している

22:  [×]
2014-01-06 21:02:11

(昴)健永ばかりずるいな
クール健永のどこがいいんだか(頬を膨らませる

(健永)悪いな、混乱させて
昴はおいといてこっち来いよ(手を引き寄せる

(落ちます!お相手感謝します

23: 香奈 [×]
2014-01-06 21:05:03

す、昴さんも素敵だと思いますよ(焦りながら言う

え、あ、はい。

(/了解です。いえいえ。

24:  [×]
2014-01-07 18:40:09

(昴)あぁ…俺の名前、すばるじゃなくてこうって読むんだよ(苦笑いする

(健永)可愛いな、香奈



25: 香奈 [×]
2014-01-07 19:22:25

わ、わあっ、す、すみませんっ!
(慌てて謝る

26:  [×]
2014-01-07 19:45:34

クス、大丈夫だよ
(頭を優しく撫でる

27: 匿名さん [×]
2014-01-07 19:46:44


(/参加希望ってまだ出せますか?

28:  [×]
2014-01-07 20:05:03


匿名さん
(/お相手がいるのですいません。機会があれば来てください

29: 香奈 [×]
2014-01-07 21:47:50

う、申し訳ないです…
(どんどん小さくなる

30: 香奈 [×]
2014-03-02 21:48:57

っっ!///
名前呼び間違えるなんて、私失礼すぎですよね…(しゅんとなる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle