TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL部屋】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ハル [×]
2014-01-05 19:28:13

じゃあヤンデレ攻でいきますか!

受けどういった風にしますか?( ^ω^)



7:  [×]
2014-01-05 19:30:53

ヤンデレ攻めなら、天然系や弱気な感じの受けとかどうですか?ヽ(≧▽≦)ノ

8: ハル [×]
2014-01-05 19:35:05


弱気受把握しました!

容姿は各自で決めましょう!
受攻どちらがいいですか?

私はどちらでも大丈夫ですよ!

9:  [×]
2014-01-05 19:38:37

了解です

そうですね…

自分もどちらでも構いませんが、強いて言うなら受けですかね(^^;;

10: ハル [×]
2014-01-05 19:41:38


分かりました、じゃあ各キャラのPFを設定しましょうか!





11:  [×]
2014-01-05 19:47:30

東宮 碧(とうぐう あお)

容姿
背は小さめ、黒髪でちょい長め。
瞳は青みがかかった黒。

性格
気弱で消極的。


とりあえず、簡単な絶対はこんな感じですか?

12: ハル [×]
2014-01-05 19:49:13


篠崎 晴(シノザキハル)

身長177
血液型 B
容姿 茶髪の無造作ヘア 左耳にシルバーピアス 八重歯 端整な顔立ちで男女受けする顔立ち

性格 独占欲が強く嫉妬深い 家が金持ちなので我が儘 自分のものだと決めたら何がなんでも手に入れる性格 普段はヘラヘラしていて好きなもの以外には一切興味ない


13: 篠崎 [×]
2014-01-05 19:51:00


簡単で大丈夫ですよー( ^ω^)!


設定どします?学園ものにしますか?

14:  [×]
2014-01-05 19:56:52

お任せします(。-∀-。)

15: 篠崎 [×]
2014-01-05 20:02:48


じゃあ、リーマンものでいいですか?( ^ω^)

私が後輩で後輩攻めがいいんですけど大丈夫ですか?

16: 篠崎 [×]
2014-01-05 20:03:38

あ、やっぱ社長の息子っていう設定でお願いしますっ

17:  [×]
2014-01-05 20:07:39

全然大丈夫です!(≧▽≦)

18: 篠崎 [×]
2014-01-05 20:23:23


了解です!そちらは新入社員とかやり手の部長とか……立ち位置はどうします?

19:  [×]
2014-01-05 20:25:15

やりての部長にしますか?

先輩そうですし(*≧艸≦)

20: 篠崎 [×]
2014-01-05 20:29:03


了解です!

年下攻 大好物でして(笑)
じゃ、はじめますか?

21:  [×]
2014-01-05 20:31:50

分かります(笑)

じゃあ、はじめましょうか(笑)

22: 篠崎 [×]
2014-01-05 20:34:46


はい、じゃあ普段の会社風景で始めましょうか!


23:  [×]
2014-01-05 20:41:12

/了解です。

(慌しいオフィスの中

疲れたなぁ…

↑こんな感じでしょうか?

24:  [×]
2014-01-06 23:12:50

上げておきます。

25:  [×]
2014-01-07 16:23:53

上げます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle