TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

amnos神風/54


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 二宮和也 [×]
2014-01-05 21:16:51

来ないですね(しゅん。
うーん。。ゲームでもしてましょうかね
(そういいテレビへ行きそのばでげーむをする)

5: 二宮和也 [×]
2014-01-05 21:19:01

おっとっと…よいしょぉっわぁっ!死んじゃった…(がく
もう一回っと

6: 二宮和也 [×]
2014-01-05 21:24:20

うーん。。誰も来ない…うわっ!よそ見してたら死んじゃった(がく

一旦落ちましょ

7: 武誠治 [×]
2014-01-05 21:34:30

入りますね~?

8: 二宮和也 [×]
2014-01-05 22:10:15

どうぞっ初めまして♪あ、ちなみに名前は嵐が出演したドラマ、映画の役のやつですか??

9: 二宮和也 [×]
2014-01-05 22:35:54

あ、誠治さん!さっきの大丈夫です!わかりましたのでっ
誠治さんもゲームします?(ニコッとしながらゲームリモコンを渡す

10: 二宮和也 [×]
2014-01-05 23:42:16

誠治さん落ちちゃったんですかね…(がくっとしながらリモコンを置きソファーに寝転ぶ
もう今日は誰も来ないかな。。寝ましょ…それでは、

11: 大野智 [×]
2014-01-06 00:20:01

(扉をとんとんとノックし)


12: 二宮和也 [×]
2014-01-06 08:18:54

ふあ~ぁ…(あくびをしながら起き上がり
「よく寝た」といいながら目をこする)
ん?お客さんだっずっと外で待たせてしまいました(焦りながらドアへ駆けつけ少し開けて「どちら様ですか~?」という

13: 二宮和也 [×]
2014-01-06 10:31:05

あ~~っ落ちましたかね…(がくっとしながらドアを閉めソファーへ腰を下ろす

うーん…すれ違いが多いですね…(しゅん。

14: 二宮和也 [×]
2014-01-06 11:38:14

誰も来ない…(ぐすん。
誰か来てよぉ…(ソファーに寝転びながらまたため息をつく

15: 二宮和也 [×]
2014-01-06 12:17:38

みんな忙しいのかな。。(ほおづえ
全然人来ないや(へら
うーーっずっと一人のまんまかな(涙が出そうなのを堪えるため上を向く

16: 二宮和也 [×]
2014-01-06 12:47:24

ダメだっ泣いたら(涙をぬぐい
録画した元日のVS嵐見ましょ♪(テレビの前へ行き座る

17: 二宮和也 [×]
2014-01-06 13:43:22

ドアをちらっと見)うーん。。。。誰も来ない…寂しいな。。。(そういいテレビを見る

18: 相葉雅紀。 [×]
2014-01-06 14:42:47

むーっ誰もいませんね。。(がくり
しょうがない、一旦寝ましょ…(そういいベットへ行き寝る

19: 二宮和也 [×]
2014-01-06 14:43:42

あー間違えた。。相葉さん来てませんからね(ふふ
まぁ来てほしいですけど(にや

20: 櫻井翔 [×]
2014-01-06 14:54:36

入っていいの?

21: 二宮和也 [×]
2014-01-06 15:53:49

zzZ……
はっ(目が覚める
寝てしまいました(目をこすりながら
翔さん入っていいですよ(にこ

落ちてますかね?(しゅん

22: 二宮和也 [×]
2014-01-06 16:48:34

うーんっ落ちましたか(しゅん
来たとしてもすれ違い。。私って運が悪いですね(がっくりしながらソファーへ座り
ご飯食べにいこっかな。。(といい外に出る

23: 二宮和也 [×]
2014-01-06 17:31:22

ドアを開け)ふぅ…お腹いっぱい…また太っちゃうな…ふふっ
やっぱり誰も来てないようですね(回りをきょろきょろしそのままソファーへ腰かける
誰か来ないかな。。ずっとこれしか言えない…(ため息をつきながら

24: 二宮和也 [×]
2014-01-06 20:07:23

うぅ…今日もみなさんと話せない(ぐすん
そうだっ来る時間を言いましょう♪(手をぱんとたたき
明日は早くて五時くらいに来ます。見た人でメンバーの人は来てくださいね(にこ

こんなもんですかね?(「うーんっそうですよね…」と一人で呟き
でも私はまだここにいますよ(にや

25: 武誠治 [×]
2014-01-06 20:15:42

そうですよ!ドラマです!

26: 二宮和也 [×]
2014-01-06 20:33:14

誠治さん♪はいっわかりましたよ(どや
あのふりーたーさんですよね?(にや

27: 二宮和也 [×]
2014-01-06 21:44:28

むーっ誠治さん落ちちゃいましたか…

あっそうだっさっきの来る宣言ですが夕方の五時ですよ(ふふ
朝の五時なんて起きれないよ(口を手に覆い「んふふふ♪」と笑う
来ますからメンバーじゃなくてなりきりしたい人はそこくらいがいいですよ(にこ

んーーっ(背伸びしながら
もう冬休みも終わっちゃいますな…私まだ宿題余ってるな(ふふ
明日ダッシュでやれば間に合いますよね(へら

28: 武誠治 [×]
2014-01-06 21:53:00

う~…土木きつい…(頬を掻きながら呟き)

29: 二宮和也 [×]
2014-01-06 22:18:10

ん?曜日のことですか?(へら
お疲れさまです。(にこっとしながら相手を覗く

30: 武誠治 [×]
2014-01-06 22:20:21

土木の仕事ですよ…(頬を掻きながら)


31: 相葉雅紀 [×]
2014-01-06 22:21:34

失礼するね
ニノさドラマの事しってる?曜日とか笑えるよ
土木(どぼく)でしょう

32: 二宮和也 [×]
2014-01-06 22:34:24

相葉さんこんばんは。
あっそっちのことかっ(すっきりしたように
ドラマのことって?(きょとん

33: 二宮和也 [×]
2014-01-06 22:36:11

誠治さん失礼しました(焦ったようにぺこり
大変ですね、これ、よかったら使います?(タオルを相手に差し出す

34: 武誠治 [×]
2014-01-06 22:38:26

フリーター、家を買う。のドラマですよ…(頬を掻きながらも受け取り)

35: 二宮和也 [×]
2014-01-06 22:41:39

>誠治さん
そういうことですね(再びすっきりしたように
今日はよく**るなぁ…(頭をかかえながら


>相葉さん
知ってますよ(にこ
全話見たと思いますし。

36: 二宮和也 [×]
2014-01-06 22:43:01

>誠治さん
あれ…?
**るが記号になってる?(きょとん
**るなぁが本当ですからね(焦りながら

37: 二宮和也 [×]
2014-01-06 22:44:01

ん??
まただ…
かたかなはだめなのかな?
ぼけるなぁが本当ですっ

38: 二宮和也 [×]
2014-01-06 23:24:40

んん~…(背伸びしながら
眠たいから寝ますね(あくびをし
私がいなくても自由に部屋使っていいですよ(にこ
ルール守ればね(ふふ
それでは落ち。

39: 二宮和也 [×]
2014-01-07 20:54:22

ドアを「バンッ」と開け急いできたように)はぁ…遅れてきちゃった…(息苦しいように
水、水を飲みましょっ(そういい冷蔵庫からペットボトルを出し水を飲みながら
ふぅ…疲れたぁ…宿題たくさんあったから全部終わらせるのに時間かかったから(そういいソファーにごろんと寝転がり
あれ!?誰も入ってこなかったんですか…きっとみなさんも宿題があるんですね(ふむふむ、
とりあえずたーいきっと

40: 二宮和也 [×]
2014-01-07 21:27:50

誰も来ないなぁー(ソファーで寝返りし仰向けに
天井真っ白だ~(ふふ、
でもこうやって一人で話すのも悪くないですよ(にや、
うーんっソファー少しきつい…(そういい地べたに降り大の字に寝転び「あぁ~っ気持ちいい。。」と呟く

41: 二宮和也 [×]
2014-01-07 22:25:05

上をぼーっとみながら)誰も来やしないや。(くす、
ごろんと横向きにしうずくまり)むーっみなさんの意地悪。。私が来てほしいときは来てくれないんですか…(頬を膨らまし
私が暇人過ぎるだけでしょうか(ふふ、
まぁいいや。今日は寝ますので落ち。。明日はやっぱり八時くらいに来るかと(こく、

42: 二宮和也 [×]
2014-01-08 19:47:14

うぇるかむとぅーざまいるーむっ(「ふふ、」と一人で呟きは鼻で笑い辺りをきょろきょろ見回す
んー、誰もいないな(眉をへのじにし、口を尖らす
ロル廻すのむずかしいな(むー、
ここでいつもロルの練習してるの(ふふ、
誰かコツ教えてもらいたいなー(そういいながらソファーへクッションを抱き締めながらおやまずわりに座る
ちょっといい感じにロル廻せたかな(満足そうな顔をしながら

43: 相葉雅紀 [×]
2014-01-08 20:09:30

うぇるかむとぅ‥‥‥‥
(1人で呟いては鼻で「ふふ」と笑い辺りをきょろきょろ見回わすも「誰もいないな」とわかれば眉をへの字にしながら口尖らせ

とかがいいんじゃない?
座るじゃなく「座り」
顔をしながら「顔をして
とか、



44: 二宮和也 [×]
2014-01-08 20:10:26

暇だなー。(ぽーっ
そだっお菓子食べよー(そういい台所へいきポッキーを手に取りパッケージを開け袋を取り出しそのままソファーへ腰かける
ふぅっポッキー私のお気に入り~っ(そういい袋から一本取り出し食べる
もぐもぐ、)おいしーっやっぱこれだね~っなんとかのポッキーっなんちってww(うまくいったなと思いそのまま食べ続ける

45: 二宮和也 [×]
2014-01-08 20:14:02

あ、相葉ちゃんっあどばいすありがと~(にこ、
これからに役立ててみますね(といいぺこりとお辞儀し

46: 相葉雅紀 [×]
2014-01-08 20:20:21

取り敢えず
「~する」とかはやめた方がいいと思うよ!

47: 二宮和也 [×]
2014-01-08 20:25:53

ふむふむ…わかりましたっ
相葉さんいろいろあどばいすありがとうございますね。(にこ、

48: 相葉雅紀 [×]
2014-01-08 20:34:24

読んで思ってたんだよね
(相手にとっては余計な事かなと思いつつ上記言えば苦笑いし

49: 二宮和也 [×]
2014-01-08 20:37:44

大丈夫ですよ。逆にありがたいことですし。(嬉しそうに相手を見

50: 二宮和也 [×]
2014-01-08 21:03:10

ふふ、あどばいすもらって一回り大きくなったかな?(そう一人で呟いてはポッキーを一口食べ
またなんかあどばいすくれたら嬉しいな(ふふ、

51: 二宮和也 [×]
2014-01-08 21:37:10

ふぅ…ポッキーおいしかった。(そういいポッキーの袋をごみ箱に投げ入れ「やったっ」と一人で喜んでは「ちょっと場所移動しよ」といいソファーから立ち上がりベットへ寝転ぶ
ふわふわぁっ(ふふ、 両手でベットを撫でてはうつ伏せになり

52: 二宮和也 [×]
2014-01-08 21:39:03

あぁっロル廻すの失敗した(がくり、
"る"は使っちゃダメなのに(うぅっ
癖になっちゃったのかな(くふ、

53: 二宮和也 [×]
2014-01-08 23:09:19

Zz…はっ寝てしまったっ(あくびをし乍目を擦りうとうとし「もう眠い…」とぶつっと呟いては
もう寝ます。。明日も八時くらいに来るかと。。それでは(そういい布団に被り眠りに落ち

54: 二宮和也 [×]
2014-01-11 11:24:20

んぁ~…久しぶりに来た…(疲れぎみに一人で呟いてはソファーに座り「誰か来ないかな?」といい

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle