TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

amnos神風/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2014-01-05 19:08:08 


Ok
嵐メンバーのなりきり、嵐メンバーが出演したドラマ・映画の役のなりきり、役が落ちたときにそのやくに入る、BL、etc…

Ng
荒し(通報しますからね)、Ok以外のなりきり、etc…

また何かあったらコメで追記してきます。

ちなみにもうひとつなりきり部屋持ってますw(嵐なりきりで相葉ちゃんの役)

主がいない間でもルールを守れるなら自由に部屋を使ってもいいです♪

初心者でも常連のかた誰でもどうぞっ


めんどくさいルールですがお願いしますm(_ _)m


1: 二宮和也 [×]
2014-01-05 19:11:59

初めまして。誰か来るかな…
(そう言い「よいしょ」とソファーに腰を下ろす)

2: 二宮和也 [×]
2014-01-05 20:55:22

誰か来ないですかね…(ソファーに寝転び「はぁ…」とため息をつく

3: 二宮和也 [×]
2014-01-05 20:58:11

まだ始めたばかりだし焦らなくても大丈夫ですねw(「んふふっ」と笑いながら口を手でおおう)

4: 二宮和也 [×]
2014-01-05 21:16:51

来ないですね(しゅん。
うーん。。ゲームでもしてましょうかね
(そういいテレビへ行きそのばでげーむをする)

5: 二宮和也 [×]
2014-01-05 21:19:01

おっとっと…よいしょぉっわぁっ!死んじゃった…(がく
もう一回っと

6: 二宮和也 [×]
2014-01-05 21:24:20

うーん。。誰も来ない…うわっ!よそ見してたら死んじゃった(がく

一旦落ちましょ

7: 武誠治 [×]
2014-01-05 21:34:30

入りますね~?

8: 二宮和也 [×]
2014-01-05 22:10:15

どうぞっ初めまして♪あ、ちなみに名前は嵐が出演したドラマ、映画の役のやつですか??

9: 二宮和也 [×]
2014-01-05 22:35:54

あ、誠治さん!さっきの大丈夫です!わかりましたのでっ
誠治さんもゲームします?(ニコッとしながらゲームリモコンを渡す

10: 二宮和也 [×]
2014-01-05 23:42:16

誠治さん落ちちゃったんですかね…(がくっとしながらリモコンを置きソファーに寝転ぶ
もう今日は誰も来ないかな。。寝ましょ…それでは、

11: 大野智 [×]
2014-01-06 00:20:01

(扉をとんとんとノックし)


12: 二宮和也 [×]
2014-01-06 08:18:54

ふあ~ぁ…(あくびをしながら起き上がり
「よく寝た」といいながら目をこする)
ん?お客さんだっずっと外で待たせてしまいました(焦りながらドアへ駆けつけ少し開けて「どちら様ですか~?」という

13: 二宮和也 [×]
2014-01-06 10:31:05

あ~~っ落ちましたかね…(がくっとしながらドアを閉めソファーへ腰を下ろす

うーん…すれ違いが多いですね…(しゅん。

14: 二宮和也 [×]
2014-01-06 11:38:14

誰も来ない…(ぐすん。
誰か来てよぉ…(ソファーに寝転びながらまたため息をつく

15: 二宮和也 [×]
2014-01-06 12:17:38

みんな忙しいのかな。。(ほおづえ
全然人来ないや(へら
うーーっずっと一人のまんまかな(涙が出そうなのを堪えるため上を向く

16: 二宮和也 [×]
2014-01-06 12:47:24

ダメだっ泣いたら(涙をぬぐい
録画した元日のVS嵐見ましょ♪(テレビの前へ行き座る

17: 二宮和也 [×]
2014-01-06 13:43:22

ドアをちらっと見)うーん。。。。誰も来ない…寂しいな。。。(そういいテレビを見る

18: 相葉雅紀。 [×]
2014-01-06 14:42:47

むーっ誰もいませんね。。(がくり
しょうがない、一旦寝ましょ…(そういいベットへ行き寝る

19: 二宮和也 [×]
2014-01-06 14:43:42

あー間違えた。。相葉さん来てませんからね(ふふ
まぁ来てほしいですけど(にや

20: 櫻井翔 [×]
2014-01-06 14:54:36

入っていいの?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle