TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

»青龍高校BL科»/167


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 腐主 [×]
2014-01-05 14:40:56 


此処は都内でも有名な超エリート私立高校…だった高校


現在では頭の悪〜い生徒から、学年主席レベルの生徒もいる至って普通な高校である

しかし、此処はある人種の生徒ばかりが
入学しているという噂も多々あるのである


そうこの高校はホモ校であった

『「えーー!?」』



って事で開校しました青龍高校
入学につきましては願書pfをお書きください。
此処に来る方はpfの書き方、注意事項、ルールを理解している方と思っていますので説明は省きますね?
また質問があれば言ってくださいっ

>1は主のpf
>2は高校について等
>3からレス解除



1: 腐主 [×]
2014-01-05 14:56:43


◇腐主pf◇

名前:朝日奈 紅哉
読み:アサヒナ コウヤ
学年:3年
部活:帰宅部
委員会:生徒会副会長
性格:人をほっとけずお節介者,しかしなかなか素直に甘える事が出来ず慣れない相手には控えめに接してしまう
容姿:黒髪,童顔,綺麗な肌,制服は気崩していないが緩いパーカーを着ているときがある,167cm
備考:なし

(/こんな感じで…て皆さん分かってますよね←
それじゃ>2行きましょう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle