TOP > 1対1のなりきりチャット

恋蘭々。[坂田銀時募集/nl]/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 早乙女凛 [×]
2014-01-07 22:15:16


はぁい!
(しっかり掴まれと言われれば嬉しそうに相手の背中に頬を付けて)



65: 銀時 [×]
2014-01-07 22:16:57

腕、大丈夫か?
初めてなら風とかキツいだろ?

(運転しながら問う

66: 早乙女凛 [×]
2014-01-07 22:21:09


は…はいっ!
全然大丈夫ですよ!
(正直まわした腕がキツいが元気よくだよだと答えて「あれがファミレスですかっ?」と見えてきたファミレスを指差し)



67: 銀時 [×]
2014-01-07 22:24:58

そうか。

そうそう。案外近いだろ?(少し笑いながら答える

68: 早乙女凛 [×]
2014-01-07 22:28:30


はいっ!
近いですね…!
(ファミレスに着き、原チャからおりると相手の手を握りスタスタファミレスに入って)



69: 銀時 [×]
2014-01-07 23:37:22

近いから、楽なんだよなー

(手を繋いでいることに驚きつつ言う

70: 早乙女凛 [×]
2014-01-07 23:46:58


ですね…!
あ、ここ座りましょう…!
(テーブル席を指差してやっと相手の手を離してちょこんと座り「何食べます?」と聞いて)



71: 銀時 [×]
2014-01-08 00:16:21

俺は甘いパフェでも...

てめぇはどうするんだ?
(メニューを見ながら

72: 早乙女凛 [×]
2014-01-08 14:46:18


ぱ、パフェ…?
えっと…私はハンバーグとカレーとオムライスとショートケーキ二つで!
(相手の容姿と頼む物のギャップに目を丸くして驚きつつメニューを開き食べたい物を全部言って)



73: 銀時 [×]
2014-01-08 17:14:46

結構食うな...。

何だ?その目は?何か言いたいことでもあるのか?
(相手が驚いているので不思議そうに

74: 早乙女凛 [×]
2014-01-08 20:54:20


い、いえ…
甘い物食べるって意外だなぁって…
(頬に手を付いて相手に言うと店長にパフェと自分の食べたい物をたのんで)



75: 銀時 [×]
2014-01-09 01:04:18

意外ってなんだよっ!
男が甘いもの食べちゃいけねぇっていう法律はねぇだろ

(ちょっと拗ねつつも、ニッと笑いながら言う

76: 早乙女凛 [×]
2014-01-09 01:08:36


…そうですね!
ギャップで女の子にモテそうですね?
少なくともマヨラーとかよりは気持ち悪くないです。
(自分もつられて笑顔になり料理が来れば食べ始めて)



77: 銀時 [×]
2014-01-09 01:36:55

モテるかどうかは知らねぇが、甘いもの好きに悪い奴はいねぇ。
マヨラーなんぞ、気持ち悪くて見れたもんじゃねぇな。

(自身のパフェがきたので味わうように、ゆっくりと美味しそうに食べ始める

78: 早乙女凛 [×]
2014-01-09 01:46:29


そうですか…
私も好きですよ、甘いもの!
(相手がパフェを食べる姿をじっと見つめるもののあっと言う間に頼んだ料理を全部食べて)



79: 銀時 [×]
2014-01-09 03:02:37

じゃあ、いい奴だな

っか、食うの速いなっ!
(ニカッと笑って、すぐツッコミを入れる

80: 早乙女凛 [×]
2014-01-09 03:06:06


はい!いい奴ですっ!
………そうですか…?
お腹空いてたのでっ!
(自分でいい奴と言えばニコッと笑って「なんか………こういうのっていいですね…」と遠くを見て呟き)

81: 銀時 [×]
2014-01-09 17:19:29

自分でいい奴って....まぁ、いいけどよ。

ん?どうした?
(苦笑いをしつつも相手のつぶやきを不思議そうに

82: 早乙女凛 [×]
2014-01-09 17:40:33


いえ!こうやって原チャリ?の後ろに乗せてもらったり
誰かと話しながらご飯を食べたりするのっていいですねっ!
(不思議そうにする相手に満面の笑みで答えて)



83: 銀時 [×]
2014-01-09 19:55:51

まぁ、ひとりよか楽しいとは思うぞ。
(こちらも相手につられたように笑う

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle