TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の絶対と頑固者【nl/赤司募集!】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-04 16:50:25 

クリック感謝です!
ここでは黒バスの赤司くんを募集します。

〜ルール〜
ロルは回してください。(30字以上〜)
それ以上も大歓迎です。此方のロルはかなりの駄ロルとなります。(←かなり本気で)
最終的にはくっついて欲しいですが、片想い期間を長くしたいです。なので長く続く人募集します。
赤司くんとオリキャラの設定でやりたい事があれば、気軽に申し出て下さい。(例えば幼馴染など…)

>1はオリキャラのpfを載せるのでレス禁します。



1: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-04 16:57:33

名前/姫野 遥 (ひめの はるか)
性別/女
年齢/15歳(洛山1年)
性格/人の前では常に明るく、笑顔を絶やさない。結構な頑固者で、自分がこれだ、と決めたものはまげない。赤司とはよく口喧嘩になる。だが最終的にはいつも赤司に押し負けてしまう。素直じゃ無いため、相手のことは好き、と認めていない。
容姿/身長は相手の目くらいの所。髪は肩につかないくらいのボブで、茶毛。目も同じ色。
その他/洛山バスケ部のマネ。桃井と同じように、分析力がからか、試合のベンチによく入る。それを嫌ってか、マネージャーの先輩には嫌われている。

それでは赤司くん募集します!

2: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-04 18:52:28

募集上げです!

3: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-04 22:57:33

上げです!

4: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-05 00:14:37

支援ー

5: 主。 [×]
2014-01-05 00:20:25

>さすらいの旅人様
(支援ありがとうございますッ‼︎)

わからなくなっちゃうので、お相手様が見つかるまでは主で行きますw

6: 主。 [×]
2014-01-05 16:20:38

(上げます!)

7: 主。 [×]
2014-01-05 19:36:42

(誰も来ませんかね…。上げておきます。)

8: 主。 [×]
2014-01-05 23:31:39

(あげます!)

9: 主。 [×]
2014-01-10 20:06:18

(久し振りに上げます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle