TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】吸血鬼軍vs人間軍【戦闘】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主@レオン [×]
2014-01-04 16:27:00 

ここはとある王国。
この王国には人間の軍があり、人間達が暮らしていた。

その隣の王国。
この王国には吸血鬼の軍があり、吸血鬼達が暮らしていた。

その二つの軍はぶつかり、一時は離れていった。
二つの国でそれを話す事もタブーとされていた。

だが、またぶつかりーーーー

説明
これは、吸血鬼と人間の軍を募集し、その二つの人種のオリキャラをなりきります。
募集キャラは

・人間
軍の人間(無制限)
軍リーダー(1人)

・吸血鬼
軍の吸血鬼(無制限)
軍リーダー(主)

です。
主は吸血鬼の軍リーダーをやります。
自分から敵国に乗り込んでもいいし、ずっと自分の国にとどまってもいいです。
一応ヨーロッパ系の街ですが、日本系のキャラも募集しています。
恋愛はご自由に!同士でも異人種でも大丈夫です。

プロフ
名前:レオン=アーノルド
人種:吸血鬼
性格:常に上から目線。ツンデレ。一人称は俺。いつも荒いが、好きな者の前では弱い。
地位:吸血鬼軍のリーダー
年齢:17(外見年齢)
容姿:白髪のロング。腰までで縛ってはいない。緑の軍服で、帽子は被ってはいない。靴は黒のブーツ。黒の革手袋。青い瞳。
武器:長めの剣。柄は金色。

以上です。
さて、長くなってしまいました。わからないことがあれば主にどうぞ。




1: 匿名さん [×]
2014-01-04 21:00:12


(/参加希望なんですが、名前は和名でもいいんですか?それとも洋名だけですか?あと、ロルの長さはどのくらいですか?

2: 匿名 [×]
2014-02-03 19:24:55

(/支援上げ。参加希望なのですが、>>1さんの質問に追従です。)

3: 匿名さん [×]
2014-02-03 19:27:23

日本系もありと書いてるんで、両方OKなんじゃ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle