TOP > 1対1のなりきりチャット

桜色の恋…【ftナツ募集!】/234


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
215: ノア [×]
2014-01-19 00:56:34


(上げありがとう!)



216: ノア [×]
2014-01-19 01:34:32


(私も上げておくね!)



217: おっさん [×]
2014-01-19 01:40:58

どうやって参加したらいーっすか

218: ノア [×]
2014-01-19 01:44:27


>217
(えっと…ここは一対一のトピなので、参加は出来ません…!ごめんなさい!でも他のトピなら参加希望をすれば大丈夫だと思います!)



219: ナツ [×]
2014-01-19 05:22:22


(わりー、もう寝てるよなー?
あと、ありがとな、そのー、乗り変えしないでくれて)

220: ノア [×]
2014-01-19 14:06:43


(ごめんね!寝ちゃってた!
乗り変えなんてしないよっ!いつも付き合ってくれて感謝してるし…本当ありがとう!)



221: 匿名さん [×]
2014-01-19 23:32:56


(俺の方こそありがとうだな!
ちょっとテストやらであんまり来れないかもしれないけど、、、)

222: ナツ [×]
2014-01-19 23:33:29


名前入れ忘れたァー!

223: ノア [×]
2014-01-19 23:41:18


(あはは!笑 大丈夫だよ!………って。え?!学生さんだったのっ?!)



224: ナツ [×]
2014-01-20 02:03:09


(え?学生だけど、ってそっちは?)

225: ノア [×]
2014-01-20 02:05:04


(こっちも学生だよ!笑)



226: ナツ [×]
2014-01-20 10:15:34


(ロル回しとくな)
ーーーーーーーーーーーーーーー
ノアー、腹減ったぞー
(既にノアの家に侵入済み)


(おー、何歳か聞いても大丈夫か?)

227: ノア [×]
2014-01-20 16:58:49


え、えぇっ?!
……え…鍵…?!…どうやって……えっ?!
(お風呂から上がると濡れたまま体にタオルを巻いただけの状態で相手を発見してアタフタして)


(一応…14歳!笑)



228: ナツ [×]
2014-01-20 23:20:15


鍵?
窓から入った!
不用心だなぁ、心配になんぞ
(まるで、自分は関係ないかのように淡々と言い)


(若…)

229: ノア [×]
2014-01-20 23:29:40


あ…あはは…
そっか……窓空いてたんだぁ…
待ってて!今から何かつくるねっ!
(苦笑いをするとタオル姿のままキッチンへ向かって)


(自分でも若いと思うよ…笑
私も歳聞いていい?)



230: ナツ [×]
2014-01-21 00:29:06


おう!
(後ろ姿ジッと眺め)


(だーめーだ 笑)

231: ノア [×]
2014-01-21 00:42:47


…出来たよっ!
(視線を感じれば少し緊張気味に料理を机に置いて「私着替えて来るから食べてて!」と言い残して)


(えっ、だめなのっ?笑
じゃあ諦めるよぉ…笑)



232: ノア [×]
2014-01-27 00:37:55


(/上げるねっ!)



233: ノア [×]
2014-02-07 23:40:02


(/上げてみるね!)



234: ノア [×]
2014-02-12 23:35:19


(/上げてみるよ!)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle