TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の最愛の人【BL】/76


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 栗原 怜 [×]
2014-01-05 20:14:57

なんだそれ…今更?(相手の優しい言葉に、柄にもないと恥ずかしそうに、照れながら相手から離れ、原稿と向かい合う背中をチラっと見ると、キッチンへ行き、珈琲をいれ始め

27: 夏原 雪 [×]
2014-01-05 22:15:42

んー、(中々うまく行かないのか首を捻りながらも何か書かないといけないと思い、案を出すためだと自分に言い聞かせながら原稿用紙に真剣にウサギの絵を描き始めて)

28: 栗原 怜 [×]
2014-01-06 12:09:32

…(無言で珈琲を淹れて、そう言えばクッキーがあったなーと思い出し、棚から出すと 砂糖やmilkといっしょにトレーに乗せると書斎に運び相手の隣に並び原稿を覗き込み「何それ…ナマズ?」とケラケラと笑いながらサイドテーブルにトレーごと置いて

29: 夏原 雪 [×]
2014-01-06 12:38:03

ナマズじゃないよっ!ウサギ!(自分からすれば力作だったため、相手の問い掛けに頬膨らませながら告げると「あーもうやる気無くなっちゃったぁ、明日やろ」と無理矢理休む理由を付ければ、珈琲に砂糖とミルクを大量に入れずずっと啜り飲み始め)

30: 栗原 怜 [×]
2014-01-06 18:49:21

明日〆切じゃなかったのかよ…(あからさまにやる気を無くしサボろうとする相手に呆れた様に言いながら後ろから抱き締め「うなぎだってわかってたよ…?業とだろー」とからかうつもりで言ったナマズ発言を撤回し頬に口付け

31: 夏原 雪 [×]
2014-01-06 20:12:04

朝起きて直ぐにちゃちゃっとやるから良いのー(担当に怒られる事を覚悟で珈琲を啜っていると、突然後ろから抱き着かれ慌てながらも、相手から視線外す事無く見上げれば「うさぎだって言ってんのに...」と少し不貞腐れた様に呟くものの頬に口付けを受ければ、わざとらしく唇突き出し目を瞑りながら口への口付けを待っていて。)

32: 栗原 怜 [×]
2014-01-06 22:10:47

ふーん…怒られても知らねーからな(頬を撫で尖らせた唇に素直に唇を重ねる様に見せ掛け顔を近づけるも額同士をくっつけ悪戯に微笑み「あー、そうだった、うさぎ、うさぎー!!」と腹を抱え笑い声を上げれば頭をクシャりと撫で

33: 夏原 雪 [×]
2014-01-06 22:51:52


良いもんっ、村田さんに慰めてもらうもん!(てっきりキスをしてもらえると思い身構えているも、額同士をくっつけられれば不服気に頬膨らませ、わざとらしく担当の名前を出せば顔背けて)

34: 栗原 怜 [×]
2014-01-07 11:54:22

勝手にすれば…?俺の雪に手出したらアイツ許さねーしー。お前の仕事も無くなるし…一石二鳥だな…(とあからさまに不機嫌になれば、意味深な言葉を付けたしくっつけた額を離しながら背を向け)…さて、俺寝るわ(と書斎を後にしようと歩き出して

35: 夏原 雪 [×]
2014-01-07 13:04:46

ッ...怜怖いよー(あからさまに不機嫌な様子の相手の言葉を聞けばピク、と一瞬体を強ばらせるも、直ぐに茶化す様に笑い。寝室へと向かってしまった相手見ればいそいそと机上を散らかしている道具を片付けると直ぐに後を追い掛けていき)待って...僕と一緒に寝たいでしょー?(と甘える様な声で問い掛けながら背後から緩く抱き締めて)

36: 栗原 怜 [×]
2014-01-07 13:55:21

怖いって…はぁ…。全く…(相手の強ばった瞬間は言い過ぎたかと反省するも、茶化す様な笑いに微かに項垂れ頭を掻きながら寝室に、 「あー?一人で寝れるっつうの…」(甘える様な相手も可愛く思うも業とらしく口角上げれば抱き付いて来た相手を撫でて)

37: 夏原 雪 [×]
2014-01-07 14:31:57

強がらなくていいよー、一緒に寝たいならお願いって可愛く頼んでっ?(悪態を吐きながらも撫で、甘やかしてくれる相手に無意識に口角緩め。本当は一緒に寝たいけど素直になれないんだと自己完結すれば、緩く首を傾けながら相手見つめれば小さく笑み浮かべて)

38: 栗原 怜 [×]
2014-01-07 21:58:33

お願い…。って俺が言うとでも思う?バカかお前…(相手の言う通りの言葉の後、直ぐに悪態をつき額をつつき相手を押し離しベッドに入ると手招きすれば)来いよ…ほら。(片腕を伸ばし腕枕の用意をし微笑み

39: 夏原 雪 [×]
2014-01-07 22:45:12

っ…意地悪っ、バカー(相手が自分の言った通りにその言葉告げる声が聞こえればばっと勢いよく顔を上げるものの、直ぐに悪態を吐かれれば頬膨らませ此方も負けじと言い返すが、直ぐに相手の優しい声が聞こえれば少々不満ではあるものの、いそいそと相手の隣に潜り込めば腕に頭乗せ強く抱きついて)

40: 栗原 怜 [×]
2014-01-07 22:55:51

本当…子供みたいだな、雪。(腕枕に頭を乗せ抱き付いて来た相手を抱き締めれば髪に口付けを落とし、甘える相手が可愛く思う気持ちと同時に自身の中の男の部分がザワつく感覚に片眉下げ)

41: 栗原 怜 [×]
2014-01-07 23:00:07

(/今更なんですけど…こんな感じのキャラで大丈夫ですか?主様の思う様に演じられてるか不安なんですが…

42: 夏原 雪 [×]
2014-01-07 23:08:49

子供じゃないよ、立派な大人っ。(相手の言葉を不服そうに訂正し顔上げれば、不意に相手の表情の変化に気付けば「どうしたの?」と相手の両頬を緩く左右に引っ張りながら小首傾げ問い掛けて)

(/全然問題ありません、素敵ですっ!此方も少し子供っぽすぎる様な気もするのですが、どうでしょうか?直して欲しい所などありましたら、遠慮なく言って下さいっ。

43: 栗原 怜 [×]
2014-01-08 14:07:44

はいはい…失礼しましたー(不服そうに己に気持ちをそのままぶつけて来る相手が可愛くて仕方なく先ほどと違い優しい声色で述べると抱き締める力を強め 黙ってろ…じゃねーと理性が保たねー(と肩口に頭を乗せ顔を伏せて)

(/素敵だなんて…有り難い限りですー!!子供っぽい感じがまた…怜の恋心をくすぐるツボになって、此方は満足しております!!
この先のストーリーや流れなど、ありましたら、何なりとおっしゃって下さいねー!!

44: 夏原 雪 [×]
2014-01-08 17:24:39

えー何?一人で興奮してたのっ?(相手の言葉に目見開き驚くが、直ぐにいつもの表情に戻れば悪戯心が湧き、煽る様に顔覗き込みながら口角上げながら首傾けて)

(/いや此方こそそう言って貰えて凄い嬉しいです!有難う御座います!
はい!そちらも遠慮無くおっしゃって下さいっ!

45: 栗原 怜 [×]
2014-01-08 18:23:05

雪…。いい加減にしろよ…(益々煽って来る相手に声色を低くしジロリと見遣り体を少し離すと 相手の頭の下から腕を引き抜き背を向け)もう、一緒に寝てやんねぇぞ?(ベッドから降りようと上体を起こし


(/今まで、こんな風に自分を出せるトピが無くて楽しみです!!ありがとうございます!!

46: 夏原 雪 [×]
2014-01-08 19:40:15

っ…やだー、ちょっとからかっただけじゃんかぁ(相手が体を起こせば慌てた様に腕に抱き着き引き止めれば「ほんとは嬉しいよー」と腕に頬擦りしながら告げて)

(/本当ですか!?自分はあまり経験無くてgdgdですが、そう思って貰えてるなら良かったです><
これからも末永く宜しくしてやって下さい!

47: 栗原 怜 [×]
2014-01-08 20:10:23


わかったから…。ほら、寝るぞ!!(慌てて腕に抱き付いて来た相手を抱き締めベッドに寝そべると微笑み優しく頭を撫でると、いつになく愛おしく感じ)なぁ…雪。もし、俺が居なくなったらどーする?(ふと思い付いた問いを投げ掛けながら目を綴じて

(/勿論!!こちらもできる限り長く続きます様に…と願い、楽しみたいと考えております!!
いい主様で良かったです^^


48: 夏原 雪 [×]
2014-01-08 21:22:32

ん、(抱き締められれば小さく笑い安心するものの、相手の問いに眉上げれば相手が寝ようとしているのも気にせず、服握りしめれば「浮気っ?どっか行っちゃうの?」と体揺らし)

(/有難う御座います!改めて宜しくお願いします!

49: 栗原 怜 [×]
2014-01-08 21:45:00

ちょっ…お前!?違うって…(眠ろうと目を綴じていた為、服を掴まれ体を揺らされると目を見開き慌てて相手を制止し)何となく思っただけだし…(と再び抱き締め相手を腕の中に収めると軽く頬に唇を寄せ)

(/こちらも改めて宜しくお願い致します!!では本体はさがりますー!!

50: 夏原 雪 [×]
2014-01-08 22:22:40

ふーん…なら良いけどさぁ…(頬に口付けられれば渋々相手の服から手を離し、安心した様にぎゅっと抱きつき直して)もし何も言わないで居なくなっちゃったら、見つけ出して殺すからね…(甘える様に抱き着きながらも、真剣な表情で相手見上げながら告げれば「離れてかないでね」と心配気に眉下げて)

51: 栗原 怜 [×]
2014-01-10 12:30:47

おいおい…お前のが怖いよ…(担当者の話の時に己が告げた言葉よりも過激な言葉が返ってくれば、口許引き吊らせ微かに相手との距離を無意識に空けようとしてしまい、しかし甘える様に抱き付いて来た相手は明らかにそんなつもりが無いことが目に見えてわかり抱き返すと)んー、お前がいい子ならなー(ふわりと頭を撫でると前髪を横に流し額に唇を触れさせ)

52: 夏原 雪 [×]
2014-01-10 14:48:30

怖くないっ、勝手に居なくなっちゃったら心配だもん(相手が居なくなってしまったらと考えればやはり不安で、頬膨らませながら呟くと離れようとする相手を無理矢理抱き寄せて)ん…じゃあいい子にしてる…(と額への口付け受けながら呟けば此方もお返し、と相手の頬に唇押し付け)

53: 栗原 怜 [×]
2014-01-11 20:00:58

居なくなんねーから心配すんな…(相手の気持ちに応える様に抱き締め返すと 膨らませた頬をつつき押し潰し)ん…よしよし、寝るぞ…(頭を撫で背中をトントンとリズムよく叩き 子供をあやす様に己も目を綴じて)

54: 夏原 雪 [×]
2014-01-11 22:42:48

んぶ…もう寝ちゃうのー?暇だなぁ(頬を押し潰されれば拗ねた様に唇尖らせるものの、相手の言葉聞けばつまらなさそうに眉下げ寝かすまいと強引に腕引っ張りながら起こそうとしていて)

55: 栗原 怜 [×]
2014-01-11 23:01:17

早く寝ないと、お前朝から原稿上げなきゃいけねーんだろ?(寝かすまいと、じゃれて来る相手は可愛く此方も一緒に起きていたいと思うものの、時間は夜中の為朝イチの仕事の心配をし相手を諭す様に優しい声色で述べると微笑み)

56: 夏原 雪 [×]
2014-01-11 23:33:39

…忘れてた、原稿…(幸せな気分だったが、相手にそう言われれば一気に現実に引き戻された様な気がして、大きな溜息一つ吐けば「寝る…おやすみ」と再び緩く抱き直し、大人しく目瞑って

57: 栗原 怜 [×]
2014-01-11 23:53:37

原稿、終わったら…いっぱい甘えさせてやるからなー(やっと寝る気になった相手をしっかり抱き締めると、此方もゆっくりと夢の中へ堕ちて行き、静かに寝息を立て始め)

58: 夏原 雪 [×]
2014-01-12 10:25:08

ん…楽しみにして、る…(目瞑ると徹夜続きで疲れていたのか、直ぐに睡魔が襲ってきて気持ちよさそうに小さく寝息立てながら眠り始めて)

59: 栗原 怜 [×]
2014-01-12 14:41:26

…数時間後…

…んーっ…(朝の日差しがカーテンの隙間から漏れ入り、眩しそうに眉間に皺を寄せながら、眠い目を擦りゆっくりと目を覚まし、首を横に傾ければ隣に眠る恋人の姿…。未だ、微睡む眠気の中で抱き締めれば頬を刷り寄せ)

60: 夏原 雪 [×]
2014-01-12 17:26:05

んー…ミミちゃん…?(ぐっすりと眠っていたものの、頬擦り寄せられれば薄ら目開き暫し相手を眺めているも、実家で飼っていたうさぎの夢を見ていたのかうさぎの名前を呟けば、嬉しそうに笑いながら抱き寄せ)

61: 栗原 怜 [×]
2014-01-12 17:34:19


俺は…ミミちゃんじゃねーし。ミミちゃんって誰だよ…(嬉しそうに抱き締められ、何処の女と間違ってるんだ…と勘違いをしたのか不機嫌そうに、寝起きの掠れた声で言えば押し返し離れクルリと体を反転させ相手に背を向けて)

62: 夏原 雪 [×]
2014-01-12 17:49:50

んー、ミミこっちおいでー…(未だ寝惚けているのか間違いに気付かず、甘える様な声で声掛けながら両手を伸ばし相手を引き寄せそうと手ばたつかせていて)

63: 栗原 怜 [×]
2014-01-12 17:56:24

はぁ…。意味わかんねー(未だ間違ったままじゃれて来る相手から離れるべくベッドから這い出し相手の姿を眺めながら、近くのクッションを投げつけて)

64: 夏原 雪 [×]
2014-01-12 18:14:41

んむ…あれ、夢…?(クッションをぶつけられれば目が覚めたのかバッと顔上げ、先程の自分の行為を思い出せば慌てた様に起き上がり相手の傍に寄れば「怜っ、ミミってのはね?実家のウサギでさっ…」と誤解を解こうと相手の後を追いかけて)

65: 栗原 怜 [×]
2014-01-12 18:42:11

へー。うさぎでも、ウナギでも好きにしろよ…(後ろから追い掛けて来る相手を見遣り、未だ不機嫌な表情のまま 呟き)あ、俺…今日出掛けるから…。(かなり嫉妬深い為、イライラし始めると中々機嫌を治さないのはいつもの事で、バタバタと出掛ける準備をし始め)


66: 夏原 雪 [×]
2014-01-12 18:49:49

ウナギじゃないってばぁ…(不機嫌な様子の相手に困った様に眉下げるも、出掛けると聞けば「そんなの聞いてないっ、誰かに会いにいくの?」と不安そうに相手の腕を引きながら引き止めようとしていて)

67: 栗原 怜 [×]
2014-01-13 09:20:33

まぁ…俺にはどっちでも関係ねーし(朝の身支度を終えると、掴まれた腕を気にしながらも服を着替えて、軽く髪をセットし)昼頃には戻る、それまでに仕事終わらせておけ…(行き先は告げないものの、昼からはお前の時間を空けておけ…とばかりの台詞を吐くと財布と車の鍵をポケットに仕舞い、出掛けてしまい)

68: 夏原 雪 [×]
2014-01-13 12:10:50

出掛けるなんて聞いてないよ...(家から出て行ってしまった相手見ると寂しそうに呟くも、早く仕事を終わらせてしまおうと椅子に腰掛け机に突っ伏しながら気怠そうに原稿を書き始めて)

69: 栗原 怜 [×]
2014-01-13 12:32:39

うさぎが欲しいのか…?アイツ…(車を暫く走らせ出掛けた先はペットショップでハムスターやうさぎなど小動物のゲージの前で屈み眺めて呟き)後でまた来るかな…(と下見のつもりで値段を確認すれば頷き、店を後にし)

70: 夏原 雪 [×]
2014-01-13 12:48:31

ん...あともう少し...(暫くすれば担当が原稿を取りに来るも、まだ終わっていない様子で手伝って貰いながら何とか相手が帰ってくる前までには、と原稿を書き進めていき)

71: 栗原 怜 [×]
2014-01-13 19:53:30

昼飯どうするかな…(何を食べようか?と考えながらスーパーで材料を選び買い物をすれば、再び車を走らせ家に戻ると恋人の仕事の邪魔をしないよう静かに入り、キッチンに直接向かい作り始め)

72: 夏原 雪 [×]
2014-01-13 20:30:34

…出来たーっ(帰って来た相手には気が付かず、担当に手伝って貰い何とか完成させれば大きな伸びをし直ぐ脱力するも、キッチンから微かに匂いがすれば体起こし、どたばたとキッチンへと駆けて行き)

73: 栗原 怜 [×]
2014-01-13 22:36:43

出来たか…?(ドタバタと聞こえる足音に振り向き、姿が見えれば首を傾げながら微笑みつつ、ダイニングテーブルに昼食のパスタとスープを並べ、席につく様に即し)

74: 夏原 雪 [×]
2014-01-14 19:58:14

あー、俺が作って待ってようと思ってたのに!(何やら作っている様子の相手に不満げに呟くものの、机上に並べられた美味しそうな料理を見れば直ぐに口角緩め「好きー」と告げながら勢いよく抱きついて)

75: 栗原 怜 [×]
2014-01-14 20:15:16

今日は、疲れてんだろ?また…明日作ってくれなー(相手の残念そうな顔を見てそう述べるも、内心は “出来れば あまり食いたくないんだよなー” などと考えており)食ったら、出掛けるぞ…。(抱き付いてきた勢いに軽くよろけつつ抱き止め、相手の席にゆっくり誘導し座らせると、頭を撫で)

76: 夏原 雪 [×]
2014-01-14 20:39:09

じゃあ明日は暇だし朝昼夜3食作ってあげるっ(相手の考えなど梅雨知らず、いい事を思い付いたという様にそう告げるも、出掛けると言われれば椅子に腰掛けながら「さっき出掛けたんじゃなかったの?」と首傾けながら問い掛け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle