TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-09 11:57:25

由香里が美味しいよ…噛むとふあふあして甘くなって…(あまがみしながら言っては抱き締め)

273: 瀬川由香里 [×]
2014-04-09 15:26:34

ふふ、仕方ないなあ~♪
理沙…朝食がちょっと遅くなるけど好きなだけ食べていいよ♪
(フワッとした笑顔を見せては白と黒のメイド服に着替えて…ご主人様♪と囁きながら相手をみつめ)

274: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-09 20:40:54

食べていいんだね?(メイド服を見てはそっと押し倒し太ももをはむはむと←)

275: 瀬川由香里 [×]
2014-04-09 22:59:12

は、はい…ご主人様がお望みなら♪
(顔を赤らめながら俯いて話し)

276: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-10 08:28:10

じゃあいただいちゃうかな♪(そっと撫でてはくすぐり)

277: 瀬川由香里 [×]
2014-04-10 10:30:08

ご、ご主人様…お味はいかがですか?
(恥ずかしそうにしながらぎゅっと抱きつき)

278: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-10 11:15:51

美味しそうね…(肩にかぷりと噛みつきはむはむと)

279: 瀬川由香里 [×]
2014-04-10 11:49:17

はぅぅ、ご主人様…ここが由香里のおすすめです♪
(顔を赤くしはずかしめにニコッと微笑みながら柔肌を見せ)

280: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-10 12:37:40

噛まれたいの?(にやにやしながら撫でては)

281: 瀬川由香里 [×]
2014-04-10 12:51:09

ご、ご主人様になら…
(顔を赤らめながら嬉しそうに話し)

282: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-10 13:00:33

じゃあ私も食べてくれなきゃ嫌かなぁ(クスクス笑いながら言っては)

283: 瀬川由香里 [×]
2014-04-10 13:25:52

ご、ご主人様がそれをお望みなら♪
(ニコッと微笑みながら嬉しそうに耳をはむはむとし)
ご主人様の耳柔らかくてふわふわしていて美味しいです♪
(クスッと微笑み健気にはむはむとし)

284: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-10 20:36:58

んっ///なら良かった////(赤面になりながら抱き締めて)

285: 瀬川由香里 [×]
2014-04-10 20:44:51

ご主人様…失礼します♪
(ぎゅっと抱きしめながら首筋をちろちろと愛撫し)

286: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-10 20:51:54

ちょっちょっと///////(真っ赤になりながら受けて)

287: 瀬川由香里 [×]
2014-04-10 20:57:53

ふふ、ご主人様いい匂いです
(はむはむとしながらぎゅっと抱きしめて頭を撫でて)

288: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-11 09:07:42

んっ///////ありがとう///////好きなだけ色々していいからね///////(抱き締めながら背中を撫でて)

289: 瀬川由香里 [×]
2014-04-11 10:26:50

んっ…ご主人様…精一杯ご奉仕しますね♪
(クスッと微笑みながら太ももをさすりながら背中を撫でてみたりはむはむとし)

290: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-12 02:02:53

ちょ///////くすぐったい///////(ちょっと笑いながら言って)

291: 瀬川由香里 [×]
2014-04-12 07:47:46

ご主人様…、いただきます♪
(クスッと微笑みながら相手を優しく押し倒して深めのキスをしつつ太ももをくすぐり)

292: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-12 10:41:10

んんっ///////(キスされては抱き締めてキスしかえし)

293: 瀬川由香里 [×]
2014-04-12 18:08:50

ご主人様…申し訳ございません朝食が冷めてしまいましたね
(キスを続けながら上記を述べ)

294: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-12 20:34:31

別にいいよ…また作り直せば(照れながら抱き締め)

295: 瀬川由香里 [×]
2014-04-12 21:59:17

かしこまりました、しかし…学校は?
(こちらも照れながらぎゅっと抱きしめて首筋に吸い付きかぷりとしたあと背中をさすり)

296: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-13 00:02:55

んっ///////休も?二人でいちゃいちゃしたいし///////(ぎゅっと抱き締めては見つめて)

297: 瀬川由香里 [×]
2014-04-13 05:49:48

ご主人様がそれをお望みなら♪
(再びゆっくり押し倒して背中と太ももをさすりながら耳をはむはむとし)

298: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-13 19:31:58

んっ///////(真っ赤になりながら受けてはじっと見つめて)

299: 瀬川由香里 [×]
2014-04-13 19:43:04

ふふ、うっとりしていますよご主人様
(クスッと微笑みながらじっとみつめ返し)

300: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-13 20:35:46

それは///////(顔をそらしては赤面のまんま)

301: 瀬川由香里 [×]
2014-04-13 21:00:43

ふふ、それは…どうしたんですか?
(ニコッと微笑みながらぎゅっと抱きしめながらじっとみつめ)

302: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-13 23:34:48

なんもない///////(てれながら呟き)

303: 瀬川由香里 [×]
2014-04-14 07:59:01

ふふ、可愛い♪
(ニコッと微笑みながら頬を撫で)

304: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-14 11:27:12

ん///////(照れながら受けて)

305: 瀬川由香里 [×]
2014-04-14 19:37:04

ご主人様、これはいかがですか?
(クスッと微笑みながらふくらはぎをさすりながら身体を擦り付け)

306: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-14 23:44:43

ちょ///////(真っ赤になりながら受けて)

307: 瀬川由香里 [×]
2014-04-15 06:30:11

ふふ、温かい♪
(ニコッと微笑みながらぎゅっと抱きつき)

308: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-18 08:54:33

っ///////(抱き締めながら腕にあまがみして)

309: 瀬川由香里 [×]
2014-04-18 10:05:07

はわっ!?ご、ご主人様…?
(抱き受けしながら腕を甘噛みされると顔が赤くなり)

310: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-18 12:19:58

こんな気持ちにさせたんだから…///////(続けながら見つめて)

311: 瀬川由香里 [×]
2014-04-19 00:07:30

私の責任…ですか?
(と相手の顔をみつめながら話しかけ)

312: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-19 14:33:42

えぇ///////だから…(じっと見つめては首筋を噛み)

313: 瀬川由香里 [×]
2014-04-19 17:37:56

んんっ…それは//
(ビクッと反応しながら震えて)

314: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-20 11:25:35

だめ?(甘えた目で見つめ)

315: 瀬川由香里 [×]
2014-04-20 11:45:58

い、いえ…ご主人様…やめないでください
(潤んだ目でみつめながら話し)


316: 瀬川由香里 [×]
2014-04-27 12:08:26

部屋上げします

317: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-27 12:21:54

わかった…///////はむっ(あまがみして)


(遅れてすみません(汗))

318: 瀬川由香里 [×]
2014-04-27 12:28:50

んんっ…待っていましたよ…
(ニコッと微笑みながら話しかけてみつめ)

319: 瀬川由香里 [×]
2014-05-05 22:58:15

部屋上げ兼キャラリセを行います

320: 瀬川由香里 [×]
2014-05-13 14:18:02

募集上げします

321: 瀬川由香里 [×]
2014-05-15 21:02:41

部屋上げします

322: 匿名さん [×]
2014-05-15 21:11:30

(/参加希望です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle