TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 瀬川由香里 [×]
2014-02-01 06:26:49

きゃっ(抱きつかれてキス受けしながら嬉しそうに微笑み)

122: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-02-01 08:15:27

っ///////(相手の耳にはむはむとあまがみして抱きしめて)

123: 瀬川由香里 [×]
2014-02-01 16:42:46

んんっ…理沙…
(甘い声を出しながら此方も相手の耳をはみはみと甘噛みしながらチロチロと舐めてみたり)

124: 瀬川由香里 [×]
2014-02-02 20:02:45

部屋上げします

125: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-02-02 20:26:17

んみゅう・・・(色々受けながら抱きしめ)

すみません遅れて

126: 瀬川由香里 [×]
2014-02-03 21:25:09

理沙っ!
(ぎゅっと抱きしめながらすりすりと身体をすり寄せ)

127: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-02-03 21:27:44

ゆっ由香里///////(同じように照れながら返して)

128: 瀬川由香里 [×]
2014-02-04 22:21:53

理沙…私…(ぎゅっと抱きしめながら耳を甘噛みしては嬉しそうに微笑み)

129: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-02-04 22:24:43

くっくすぐったいよ///////(強く抱きしめながら言えば恥ずかしそうに赤くなり)

130: 瀬川由香里 [×]
2014-02-05 20:29:04

えへへ、理沙にぎゅっと抱きしめられると落ち着く…
(顔を赤らめながら話し)

131: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-02-06 16:31:48

私もだよ?由香里にギュッてされるとほわほわする・・・(微笑みながら言って撫でて)

132: 瀬川由香里 [×]
2014-02-06 19:07:42

理沙…私…なんだか眠くなってきちゃったよ~…
(と相手の胸元に顔をうずめて)

133: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-02-06 22:17:07

もう寝ちゃうの?・・・寝かせないつもりなんだけど・・・(と言えば首辺りを撫でて)

134: 瀬川由香里 [×]
2014-02-07 07:35:40

ふみゃ~、なんてね~♪私もまだ寝ないよ
(ニコッと微笑みながら耳打ちをして背中をなぞり)

135: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-02-08 10:32:03

ひにゃぁ!?(びっくりしながら受けて)

136: 瀬川由香里 [×]
2014-02-08 17:36:21

えへへ、理沙の背中温かくて柔らかい
(クスッと微笑みながらさわさわと触り)

137: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-02-08 17:44:50

ちょっ///////(ビクビクしながら耐えられなく抱きつき)

138: 瀬川由香里 [×]
2014-02-08 22:23:19

ふふ、ピクピク反応してる~♪
(相手の背中を触りながら今度はお腹を触り始め)

139: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-02-08 22:37:00

はぅ///////(我慢できなく相手の首にカプリと噛みつきあまがみして)

140: 瀬川由香里 [×]
2014-02-08 22:57:09

はぅ!?
(びっくりして力が抜けそうになり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle