TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 瀬川由香里 [×]
2014-01-26 11:10:07

/そうですね…
でも、本当に良かった…(ぎゅっと理沙を抱きしめながらはなし)


82: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-26 11:16:52

(なんかすみません。)


うん・・・私もよかった・・・(微笑みながら抱きしめまた自分からキスし)

83: 瀬川由香里 [×]
2014-01-26 19:11:02

んっ…理沙…これ…受け取ってくれ…る?
(ニコッと微笑みながら小さな小箱を渡してみつめ)

84: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-27 00:40:45

ん?・・・これなに?(受けとりながら訪ねて)

85: 瀬川由香里 [×]
2014-01-27 06:36:09

ふふ、理沙がきっと喜ぶもの…いいから開けてみて♪
(ニコッと微笑みながらみつめ)


86: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-27 08:04:48

・・・(首をかしげながら開けてみて)

87: 瀬川由香里 [×]
2014-01-27 21:11:14

えへへ、理沙のイニシャルと私のイニシャルの頭文字のストラップ♪
(少し恥ずかしそうに顔を赤くしながら話しかけてはみつめ)

88: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-27 22:00:32

っ///////(嬉しくつい抱きつきながらありがとうと一言耳元でささやき)

89: 瀬川由香里 [×]
2014-01-27 23:57:51

ううん、理沙が喜んでくれて嬉しいよ
(ぎゅっと抱き返しながらこちらもありがとうと一言耳元で囁いて不意をつきキスをし)

90: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-28 08:57:22

んっ///////(嬉そうに受けて目を閉じて)

91: 瀬川由香里 [×]
2014-01-28 10:26:18

温かい…(ぎゅっと抱きしめながらそっと呟き)

92: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-28 10:55:50

うん///温かいね////(ギューッと抱きしめ甘えるようにして)

93: 瀬川由香里 [×]
2014-01-28 12:11:08

理沙…私にたくさん甘えて良いんだからね?
(優しく囁くと理沙の頭を撫でながら自分の膝に寝かせてあげ)

94: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-28 20:49:16

いいんだね?・・・(微笑みながら膝枕されて嬉しそうになり相手のほほに触り)

95: 瀬川由香里 [×]
2014-01-28 21:11:58

いいよ、たくさん甘えて…?
(ニコッと微笑みながら嬉しそうに理沙の顔をみつめて話し)

96: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-28 22:01:00

じゃあ///////キス…したいなぁ///////(見つめながら言って)

97: 瀬川由香里 [×]
2014-01-28 22:14:02

いいよ(と述べては、理沙の頬を優しく撫でて唇にそっとキスをし)

98: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-28 23:06:56

んっ///////(照れながら受けてじっと見つめて)

99: 瀬川由香里 [×]
2014-01-28 23:18:39

理沙…可愛い
(じっとみつめる理沙に舌を絡めた深いキスをしてニコッと微笑み)

100: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-29 14:48:15

っん・・・///////(ギューッと抱きしめながら受けて目を閉じて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle