TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 瀬川由香里 [×]
2014-01-23 07:38:03

理沙…ありがとう、これからは…ずっと一緒だからね?もう、どこにも行かないから…
(顔を赤くしながらニコッと微笑みかけては抱きしめて)

62: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-23 08:32:52

うん///////ずっと一緒///////だよ?(抱きしめながら微笑み撫でてみたりして)

63: 瀬川由香里 [×]
2014-01-23 19:55:26

理沙…いい匂い…
(ニコッと微笑みながら抱きしめては匂いを確かめながら甘え)

64: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-23 20:33:54

由香里も・・・いい匂いだよ?///////(相手に同じように甘えてはぽふっと相手に顔をうめて)

65: 瀬川由香里 [×]
2014-01-23 20:39:56

ふふ、理沙可愛い…
(ニコッと微笑みながら優しく抱きしめながら撫で)
ふふ、成長したね…
(クスッと微笑みながらぎゅっと抱きしめながら唇にキスをし)

66: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-23 20:56:45

あっありがとう///////(抱きしめられながらなで受けて幸せそうにして「それは・・・少し会えなかったし・・・少sっ///////」といいかけた時にキスされうっとりとして)

67: 瀬川由香里 [×]
2014-01-23 21:18:58

少し…なぁに?
(唇を離してニコッと微笑みながら理沙をみつめ)

68: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-23 22:24:02

少し成長はするよ///////私と由香里も///////(照れながら抱きつき)

69: 瀬川由香里 [×]
2014-01-24 06:42:12

ふふ、そうだね…いろんな所が成長したもんね
(抱きつかれて嬉しそうに微笑みながら理沙に舌を絡ませた深いキスをして)

70: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-24 13:16:43

っ///////(少しキスに夢中になり始め抱きしめながら受けて)

71: 瀬川由香里 [×]
2014-01-24 19:14:04

ふふ、次は理沙から…して?
(頬を優しく撫でながらニコッと微笑み)

72: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-24 23:05:15

うん///////(照れながらも抱きしめながらキスし)

73: 瀬川由香里 [×]
2014-01-24 23:24:55

んっ…幸せ…(うっとりした表情で理沙をみつめて微笑み)

74: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-25 11:01:24

私も///////幸せだよ?///////(ぎゅーっと抱きしめて微笑み)

75: 瀬川由香里 [×]
2014-01-25 16:26:32

理沙…ベッドに移ろっか…
(ニコッと微笑みながら話しかけては顔を赤くしながら理沙の胸元に顔をうずめ)

76: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-25 16:50:04

んゅ///////(照れながら頷き抱きしめ)

77: 瀬川由香里 [×]
2014-01-25 17:19:19

ふふ、こうして二人でベッドに入るの何年振りだろうね
(ベッドに横たわりながらぎゅっと嬉しそうに理沙を抱きしめながらみつめ)

78: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-25 22:47:42

わからないよね・・・でも懐かしい///////(抱きしめながら見つめられて照れて)

79: 瀬川由香里 [×]
2014-01-25 23:13:23

うん…すごく懐かしい…理沙…ここも大きくなったね
(ニコッと微笑みながら、ふくらみを揉みながら照れた表情ではなし)

80: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-26 09:29:20

ひにゃっ!?///////ちょっ///////(びっくりしながらも受けて)


(さすがにそれ以上になりそうになりましたら割愛しましょうか?セイチャットの禁止事項に当たりそうになると思ってしまうので)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle