TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 瀬川由香里 [×]
2014-01-20 19:06:24

うん…いつも私の1番近くにいて私を助けてくれた人…途中離れちゃったけど、今こうして私と一緒にいてくれてる…理沙…だよ♪
(と顔を真っ赤にしながら上記を述べては、私…理沙のことがずっと…ずっと前から好きだったよ…と言い「でも、同性だから…無理…だよね?」と述べてはしゅんとして)

42: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-20 20:57:58

・・・本当?(真っ赤になりながら照れては慌てて飲み物を飲み干して「おっお店出たら返事するから!ここじゃ恥ずかしいし///////」と小声で言ってはもじもじして見つめて)

43: 瀬川由香里 [×]
2014-01-20 21:10:19

うん…(コクリと小さく頷き)
う、うん…わかった…
(と、こちらも飲み物を飲み干し相手が食べ終わったのを見て…行こうか…と言い会計を済ませては店を出て)

44: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-20 21:53:12

その・・・由香里///////・・・ありがとう///////私もだから・・・私も大好き(照れながら笑いありがとうといったあとに「私もね・・・同じ考えしていてね?・・・幼馴染みの関係を壊したくなかったから言えなかったの///////」と嬉し泣きしそうになりながらも答えて回りを見てはそっと軽く頬にキスして)

45: 瀬川由香里 [×]
2014-01-20 22:22:03

理沙…私、嬉しいよ理沙と同じ気持ちになれて
(ニコッと微笑みながら手を握ると、頬に優しくキスをして)
理沙、これからうちに寄っていかない?
(理沙の手をきゅっと握りながら微笑んではみつめ)

46: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-20 22:27:33

っ///////(もじもじしながらキス受けてこれから家に行かない?と聞かれ「その・・・うん///ちゃんとしたキスしたい・・・かな?///////」と照れながら言って)

47: 瀬川由香里 [×]
2014-01-20 22:54:59

ふふ、家についたら…ちゃんとしたキスをしてあげる
(顔を赤くし照れながら理沙に囁いては、手をつないで家まで向かい)

48: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-20 23:20:07

ありがとう///////(照れながら手を繋ぎ返してついていき)

49: 瀬川由香里 [×]
2014-01-21 06:41:50

着いたよ♪(しばらくして家につき鍵を開けて中へ入り)

50: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-21 08:19:58

お邪魔します・・・(ちょっと照れながら久々に来るなと考えながら)

51: 瀬川由香里 [×]
2014-01-21 18:56:28

ここが私の部屋だよ~♪
(ニコッと微笑みながら理沙を部屋へ案内すると、机の上には幼い頃二人で撮った写真が飾られており)

52: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-21 22:24:49

ちょっと前とは変わったね?・・・あ・・・懐かしい~(写真をみて言っては)

53: 瀬川由香里 [×]
2014-01-21 22:46:45

この前、模様替えしたばかりだから…うん、懐かしいね…
(ニコッと笑いながら、答えては写真を見て昔を思い出し)
ねぇ、理沙…(と理沙を抱きしめながらみつめ)


54: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-22 09:55:23

模様替えしたんだ・・・んぇ!?///////(写真をみながら後ろから抱きつかれて赤面になりながらも緊張し)

55: 瀬川由香里 [×]
2014-01-22 11:00:20

キス…しよっか
(ぎゅっと抱きしめながら耳元で囁いて理沙の口許に顔を近づけ)

56: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-22 19:33:19

うっうん///////(照れた顔で見つめれば目をそっと閉じて)

57: 瀬川由香里 [×]
2014-01-22 20:40:25

理沙…大好き…
(ぎゅっと抱きしめながら目を閉じてそっとキスをし)

58: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-22 21:55:13

由香里

私も・・・大好き///////(抱きしめられては赤面になりながらもキスされて目を閉じて同じようにして)

59: 瀬川由香里 [×]
2014-01-22 22:16:48

理沙…私はずっとずっと前から好きだったよ…だから、今すっごく嬉しい…ずっと一緒だよ…?
(理沙をぎゅっと抱き寄せながら舌を絡ませた深いキスをし)

60: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-23 06:56:05

私も・・・前から好きだったの・・・一回分かれてしまった時ね?すごく寂しくなって・・・だから今また会えて嬉しい///////それに・・・好きって言ってくれて私も好きだったから///////嬉しい///////(見つめたあとキス受けてびっくりしながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle