TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瀬川由香里 [×]
2014-01-17 20:56:45

あ、理沙~♪
(うん、暇だよ~♪ニコッと微笑みながら答え)

22: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-18 13:59:21

よかった♪このあと帰りで新しく開店したお店に行きたいんだけど一緒にどうかなって・・・大丈夫かな?(首をかしげながら聞いてはちょっと楽しみそうにしていて)

(遅れてすみません!)

23: 瀬川由香里 [×]
2014-01-18 16:49:50

え、ほんと!?いくいく~♪
(相手の誘いに嬉しそうに反応しこちらも楽しみそうにし)
/大丈夫ですよ!

24: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-18 21:36:28

よかった♪じゃあ行こう?(手をつかみながら歩き始めて)

(また遅れてすみません、大丈夫ならよかったですが本当すみません)

25: 瀬川由香里 [×]
2014-01-18 21:57:50

うん♪(理沙の手を握り返し、久しぶりだったので嬉しそうに歩いては時々理沙をちらちらと見て)
/大丈夫ですよ、気になさらずに

26: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-19 07:44:53

ん?(嬉しそうな相手にこちらも嬉しくなるがチラチラとみてくる相手に気にしなんだろうと思い)

(了解しました、ありがとうございます)

27: 瀬川由香里 [×]
2014-01-19 08:09:59

う、ううん…さ、早くお店に行こう?
(「また言えなかった…」少し顔を俯くもすぐにニコッと微笑み)

28: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-19 08:38:36

うん・・・なんか悩みあるならいってね(心配しながら新しく開店したお店の中に入り)

29: 瀬川由香里 [×]
2014-01-19 08:59:02

ありがとう…わぁ~、すごーい♪
(ニコッと微笑みながら、お店に入れば目を輝かせ)


30: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-19 09:17:36

綺麗な壁紙だね・・・開店したばかりもだし綺麗ね(微笑みながら訪ねては席へ案内されたため手を繋ぎ)

31: 瀬川由香里 [×]
2014-01-19 09:32:31

うん♪すごく綺麗でおしゃれ~♪
(手を繋ぎながら案内された席へ座り)

32: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-19 09:41:39

何にする?(メニューを取れば相手に見せて)

33: 瀬川由香里 [×]
2014-01-19 09:51:48

う~ん、じゃあ私はこの当店一押しメニューにする♪
(ニコッと微笑みながら指を指し)
理沙は、どれにするの?
(今度は相手に質問しながらみつめ)

34: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-19 14:32:54

私も由香里と同じにしたいな・・・私もそうする♪(微笑みながら店員に訪ね)

35: 瀬川由香里 [×]
2014-01-19 17:00:44

しばらくして料理が運ばれてきて…おいしそ~♪いただきま~す♪あ、はい理沙…あ~ん♪
(料理をみては、子供のようにはしゃぎながらニコッと微笑み…理沙の口に料理を運んであげ)

36: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-19 21:27:54

美味しそうね♪・・・あーん♪(微笑みながら相手に食べ物を運ばれ食べて「美味しいわね?じゃあ私も♪あーん?」と同じようにして)

37: 瀬川由香里 [×]
2014-01-19 21:46:39

うん♪すごく美味しいね~♪え!?うん…あ~ん♪
(理沙からあ~んっとされ、顔を赤くしながら食べて嬉しそうにみつめながら…ねぇ、理沙…わ、私ね…ともじもじしながら話しかけ)


38: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-19 23:52:38

ん?(もきゅもきゅ食べながら首をかしげ見つめて)

39: 瀬川由香里 [×]
2014-01-20 06:50:07

わ、私ね…ずっと前からす、好きだった人が居るの…
(理沙をみつめて話し)

40: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-01-20 13:32:26

・・・ほっ本当・・よっよかったじゃん♪由香里、その人ってどんな人?(苦笑いしながら聞いてみて焦っていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle