TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 瀬川由香里 [×]
2014-04-06 15:42:31

理沙…、もう…朝だね…
(目を擦りながら起き上がってカーテンを開け)

262: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-06 15:58:59

そうね…でもまだいたいわ…由香里の香り…ずっと嗅いでいたいし…(枕を抱き締めながら見上げ)

263: 瀬川由香里 [×]
2014-04-06 17:33:30

じゃあ、私朝ご飯を作るから理沙はまだ眠ってて
(ニコッと微笑み、そっとキスをしたあと下へ下りていき)

264: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-06 23:15:08

ん~…やだぁ…一緒に行く…(追いかけては後ろから抱きつき)

265: 瀬川由香里 [×]
2014-04-07 06:30:20

ふふ、じゃあ一緒に行こう♪
(クスッと笑いながら相手をぎゅっと抱きしめて再び下へ下りていき)

266: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-07 13:31:42

うん♪(かなり甘えながらも微笑みながらながらついていき)

267: 瀬川由香里 [×]
2014-04-07 21:42:49

るんるんるんるん♪
(後ろに大好きな人がいるのが嬉しく楽しげに料理を作り)

268: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-07 22:19:01

…(イタズラしたくなり首にかぷり)

269: 瀬川由香里 [×]
2014-04-07 22:23:36

ひゃっ!?理沙…ダメだよぉ
(いきなりの責めに力が入らなくなりながらも料理を続け)

270: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-09 00:13:20

♪(抱き締めながらあまがみして)

271: 瀬川由香里 [×]
2014-04-09 06:32:20

り…さ…それは…朝食が冷めちゃうよ~♪
(あまがみされて力が抜けてしまいながらも嬉しそうに相手をみつめ)

272: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-09 11:57:25

由香里が美味しいよ…噛むとふあふあして甘くなって…(あまがみしながら言っては抱き締め)

273: 瀬川由香里 [×]
2014-04-09 15:26:34

ふふ、仕方ないなあ~♪
理沙…朝食がちょっと遅くなるけど好きなだけ食べていいよ♪
(フワッとした笑顔を見せては白と黒のメイド服に着替えて…ご主人様♪と囁きながら相手をみつめ)

274: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-09 20:40:54

食べていいんだね?(メイド服を見てはそっと押し倒し太ももをはむはむと←)

275: 瀬川由香里 [×]
2014-04-09 22:59:12

は、はい…ご主人様がお望みなら♪
(顔を赤らめながら俯いて話し)

276: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-10 08:28:10

じゃあいただいちゃうかな♪(そっと撫でてはくすぐり)

277: 瀬川由香里 [×]
2014-04-10 10:30:08

ご、ご主人様…お味はいかがですか?
(恥ずかしそうにしながらぎゅっと抱きつき)

278: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-10 11:15:51

美味しそうね…(肩にかぷりと噛みつきはむはむと)

279: 瀬川由香里 [×]
2014-04-10 11:49:17

はぅぅ、ご主人様…ここが由香里のおすすめです♪
(顔を赤くしはずかしめにニコッと微笑みながら柔肌を見せ)

280: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-10 12:37:40

噛まれたいの?(にやにやしながら撫でては)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle