TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋[GL]/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 瀬川由香里 [×]
2014-03-28 22:10:05

にゃは、理沙の可愛い顔が見えたにゃ♪
(さらにかりかりと甘ひっかきをしながら身体をすりつけ)

242: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-28 23:20:27

ちょ///////本当にくすぐったいって///////(クスクス笑いながら抱き締めて)

243: 瀬川由香里 [×]
2014-03-29 07:21:01

えへへ♪
(ニコッと微笑みながら見つめ)

244: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-29 09:20:38

っ///////(少し我慢できなくなり首もとに甘噛みして)

245: 瀬川由香里 [×]
2014-03-29 11:40:15

ひゃっ!!
(くすぐったさのあまり声が出てしまい)

246: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-29 22:21:55

ん…お返し…(微笑みながら撫でて)

247: 瀬川由香里 [×]
2014-03-30 06:26:21

う、嬉しいにゃ♪
(ニコッと笑みを浮かべながらおねだりし)

248: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-30 09:46:56

これ以上を望みたい?(クスリと笑い首筋をなぞりながら聞いて)

249: 瀬川由香里 [×]
2014-03-30 16:23:43

ふにゃ、望んでるのにゃ
(潤んだ瞳で見つめながら上記を述べ)

250: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-03-31 12:28:36

じゃあ望んだことをしてあげる(微笑みながら抱き締めお腹に触り)


(久々に割愛しましょうかwww)

251: 瀬川由香里 [×]
2014-03-31 22:06:54

ふみゅぅ、理沙のくすぐりかたうますぎるよぉ
(くすぐったそうにしながら上記を述べ)
(/了解しました)

252: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-02 09:33:29

…(寝ぼけた瞳で見つめては抱きつき)

253: 瀬川由香里 [×]
2014-04-02 21:54:47

…理沙…暖かい
(寝ぼけた状態で抱きしめて再び寝息を立てながら眠ってしまい)

254: クロハ [×]
2014-04-02 22:38:44

由香里…(抱き締めながら背中を撫でて)

255: 瀬川由香里 [×]
2014-04-03 07:25:25

…ん…(目が覚めて寝ぼけたまま抱きしめてキスをし)

256: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-04 19:49:02

んっ///////(照れながら受けて)

257: 瀬川由香里 [×]
2014-04-05 16:57:24

り…さ…
(ぎゅっと握る手がするりと下がり落ちていき)

258: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-05 23:13:59

由香里?…(首をかしげながら見ていて)

259: 瀬川由香里 [×]
2014-04-05 23:24:43

…理沙…(胸に顔をうずめてぎゅっと再び抱きつき)

260: 由比ヶ浜 理沙 [×]
2014-04-06 15:33:05

…(微笑みながら抱き締め撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle